« VS:ばつ君 | トップページ | 出勤 »

レベルUP

え~っsign01今日も、会社に行くの・・・え~っsign03毎日いくのぉ~gawk

みぃこ オフィスレディーやってhappy01

OLのみぃこです。これからもよろしく。

朝早くから、おしっこしたくって、大声で叫んだの・・・そしたら、おばちゃんがね、大きなトイレに入れてん。

スッキリsun初めてのトイレやったよscissors今度は、自分でいけるかなぁdespair

トイレから出てきたら、ばつ君が着いてくるねん。昨日までと、様子が違うねん。

20080915_cimg0304

みぃこのお尻、くんくんすんねん。追いかけてけーへんねん。なんでやろ。

20080910_cimg0295

遠くから、見つめてる・・・・まっ、いいかbleah

みぃこねっ、会社でね、一人でトイレに行けてんscissorsやったぁ~~happy01

今日から、ケージで寝なくても、ええんやってhappy02

ん~と~、みぃこsmile今日は、おっちゃんと寝る smile

(起きたら、おばちゃんと寝てたcoldsweats01

20080929_cimg0333_2

{noteパラララッタタァ~noteみぃこは、トイレを覚えた トイレの砂をあやつれるようになった}

{レベル1になった。}

|

« VS:ばつ君 | トップページ | 出勤 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42875492

この記事へのトラックバック一覧です: レベルUP:

« VS:ばつ君 | トップページ | 出勤 »