トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

タイトルマッチ

noteチャ~~ラ~ラ~note(アントニオ猪木登場テーマ)

あかぁーコーナー キャット級 チャンピオン キャリコジム所属 みぃこ~

20081025_cimg0728

あおぉーコーナー 同級 1位 ブラウンダビー所属 ばつにい~

20081025_cimg0729

ふぁいとっsign01

おおっと いきなり みぃこ のネックブリーカー炸裂sign01

20081025_cimg0694

そのまま 決めにかかるsign01 ばつにい ギブアップかぁーsign02

20081025_cimg0693

ばつにい 失神したぁ~

20081025_cimg0692

勝者 みぃこ~scissors って ばつにい優しいから いつも 負けてくれるねんhappy02

ポチットよろしくです。↓

       にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クッション

おっちゃぁ~ん みぃことあそんでぇ~happy01

20081026_cimg0863   

『よっしゃぁー、ばつにいのクッションであそぼっか。』

20081026_cimg0878

どうやって あそぶのsign02

20081026_cimg0877

みぃこ なんだか ワクワクしてきたdelicious

20081026_cimg0872

ウリャァ~~

20081026_cimg0874

トリャァ~~

20081026_cimg0873

ポチットよろしくです。↓

       にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

《OL》のお仕事

みぃこは、今日も ご出勤cat

おばちゃんと一緒に、会社のお掃除happy01

デスクが、にゃんこ毛だらけやから、ころころでおそうじ~~happy02

みぃこ ころころがめっちゃ好きやねんlovely

20081029_cimg0896

おばちゃん『みぃこsign01お手伝いしなくていいからsign03

20081029_cimg0898

みぃこは、働き者やろbleah

お昼からのお仕事はねぇー・・・・・・

20081010_cimg0406

どこ見てんのよ~~wobbly

ポチットよろしくです。↓

       にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃこです

まいどっsign01改めまして みぃこです。

Cimg0522

アップで登場してみてんけど・・どやさ。ねえねえ、どやさ、どやさsign02

可愛いやろwink可愛いと思いなさいsign03

そやのに・・おっちゃんがひどいねん。

今日、みぃこのこと・・・みぃこのことを・・・・

Cimg0560

草刈正雄に、にてるって言うねんweep

どう思う??? 

みぃこ グレてやるpout

ポチットよろしくです。↓

         にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過去から未来へ

Cimg0500

みぃこね、目がウルウルすんねんdespair目やにがタラタラ出るねんdespair

hospital先生が、目薬だしてくれて、毎日 朝晩おばちゃんに差してもらってんcrying

今は、ほとんど治ったよhappy01

Cimg0501

・・・以上で、みぃこのこれまでの大事件は、終了です。

Cimg0529

ながながと、みぃこのこれまでの大事件にお付き合いありがとうございました。

Cimg0602

次回からは、タイムリーのみぃこを、よろしくおねがいします。

ワクワク、ドキドキな みぃこのshineにゃん生shineを、お届けできたら・・と思います。

お楽しみに~~って みぃこのブログ、見てくれてる人おるんやろかsign02

みぃこのこ冒険 見守って応援してやぁ~

こ・れ・か・ら・も      みぃこと遊んで~!

    ポチットよろしくです。↓

              にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫じゃらりん

みぃこね、新しいおうちに来て2週間が過ぎたころに、初めてねこじゃらりんで遊んでんhappy02

Cimg0493_2

めっちゃ楽しいぃーhappy01

おばちゃぁ~ん もっと、もっとぉ~ みぃこと遊んで~~happy02

Cimg0569

みぃこね、やっと、はげはげが治ってきてん。

ばつにいとも、すんごい仲良しになってんscissors

Cimg0654

でも・・・次なる問題が・・・・みぃこ またhospital

ショックsign03

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良し

みぃこが新居に来てから5回目の朝、ばつ君が、完全に変わってんhappy01

みぃこをやさしくだっこして、べろべろ、んべろんべろ、すんねん。

ようやく、みぃこの事、みとめてくれたみたいやねんscissors

Cimg0627

みぃこが、遊びたい時、一緒に遊んでくれるねんhappy02

Cimg0628

みぃこが、トイレの時、待っててくれるねんcatface

トイレから出てきたら、きれいきれいしてくれてんcoldsweats01

みぃこなぁ 眠たくって、ばつ君のお腹で寝ちゃった。おかあさんを思い出して、ふみふみ

して、ひさしぶりにリラックスして、ぐっすりねたんよsleepy

20080915_cimg0301

ばつ君の事、ばつ兄ちゃん・ばつにい・と呼ぶねんshine

ばつにい 大好きheart04

20081006_cimg0347

{noteパラララッタッタ~note みぃこに仲間がふえた。ばつにいと義兄妹の杯を交わした。}

{みぃこはレベル2になった。}

にほんブログ村 猫ブログへ   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真菌症

みぃこのお腹に、はげはげ発見sign03 9月4日朝から病院直行hospitalCimg0552

先生いわく、『かびですな、体力が無く、衰弱しているとかかりやすい病気です。』

みぃこ・・か・カビって・・・bearing

不潔な所に、おったからやぁ~~

みぃこ・・・ショックwobbly

20081011_cimg0429

左のおててのくすりゆびにも、はげはげが・・・・ショック・ショック・ショックweep

塗り薬もらってん。先生が、おいしい物たくさん食べたらなおるってsmile

血液検査・異常なし 体重500g 少し安心wink

Cimg0487

また、あそんでねscissors

(本日の写真は、本文と関係ありません。みぃこでした(*^ω^*)ノ彡)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出勤

次の朝 また、ばつ君に捕まってんwobbly20081012_cimg0436

けりけりしながら、べろべろすんねんcatface変やねん、ばつ君gawk

おっちゃんに、写真とられたsign01まぶし~いsign03フラッシュいややぁ~impact

会社に出勤する時間まで、みぃこの頭を、ず~とべろべろしてたよ。

おかげで、みぃこの、アニマル臭頭が、ばつ君のよだれのニオイになってんcoldsweats02

さてさて、会社でのみぃこの≪OL≫ぶりをみてみてhappy01Cimg0458

みぃこのお仕事は、おばちゃんのお手伝いやねん。

おばちゃんと一緒に、パソコンぺちゃぺちゃすんねんscissors

おばちゃん『も~、みぃこsign03』って、ほめてくれたよsmileにげろ~dash

Cimg0572

しっぽ膨らませて、退散~~cat

その後、みぃこのお腹に、大変な事が・・・・shock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベルUP

え~っsign01今日も、会社に行くの・・・え~っsign03毎日いくのぉ~gawk

みぃこ オフィスレディーやってhappy01

OLのみぃこです。これからもよろしく。

朝早くから、おしっこしたくって、大声で叫んだの・・・そしたら、おばちゃんがね、大きなトイレに入れてん。

スッキリsun初めてのトイレやったよscissors今度は、自分でいけるかなぁdespair

トイレから出てきたら、ばつ君が着いてくるねん。昨日までと、様子が違うねん。

20080915_cimg0304

みぃこのお尻、くんくんすんねん。追いかけてけーへんねん。なんでやろ。

20080910_cimg0295

遠くから、見つめてる・・・・まっ、いいかbleah

みぃこねっ、会社でね、一人でトイレに行けてんscissorsやったぁ~~happy01

今日から、ケージで寝なくても、ええんやってhappy02

ん~と~、みぃこsmile今日は、おっちゃんと寝る smile

(起きたら、おばちゃんと寝てたcoldsweats01

20080929_cimg0333_2

{noteパラララッタタァ~noteみぃこは、トイレを覚えた トイレの砂をあやつれるようになった}

{レベル1になった。}

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS:ばつ君

初出勤は、忙しかったよwobbly

20081012_cimg0448

ばつ君より先に、お家に帰ってきたんよ。

おばちゃん『みぃこ ワクチン注射で心配やから』って、ずーと、みぃこと一緒やったよ。

う~んshineやっさし~いshineでも、おばちゃんが言ってた。みぃこ お・て・ん・ば やって。

それなに?ほめられてるんやろかsign02

あっsign03 ばつ君が帰ってきた。キャリーからみぃこをねらってるぅ~~coldsweats02

20080916_cimg0311

おっちゃんの、足に避難、ヒナン、ひなんsweat01

20080908_cimg0293

おっちゃん『みぃこ 負けるなsign01

よ~し、あしたは、負けへんで~annoy

今日も、ばつ君に監視されながら、ケージで、おやすみsleepyまた、遊ぼうね。

PS:トイレが、わかれへんねんcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院

みぃこ 会社に着いたのに、キャリーから出してもらえへんねんdespair

病院に、行くんやて。それなぁに??hospital

血液検査?ワクチン?・・・・いたぁああいcrying

聞いてないよ~~

会社に戻たら、くたくたでお昼ねしてんsleepy

20081010_cimg0406_2

目が覚めて、会社の事務所を探検してんnote

20081010_cimg0414_2

みずいろのネックレス どう?にあう?可愛いかなぁ

体重450g 目、耳、蚤、う●ち、異常なしhappy02

血液検査結果は、後日やねんて。

20081010_cimg0415_2

dangerどこかで・・・ばつ君が・・・狙ってるdanger

20081010_cimg0409_2

じゃっ、またあそんでねcatキャー・・にげろ~~~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行方不明

一夜明けて 9月1日みぃこは、元気に目が覚めたよcat

20080925_cimg0324

おいちぃーごはんもらって、みぃこ ごきげんdelicious

でも、どこがトイレか? わからへんdespairうろうろしてたら、おばちゃんが教えてくれたんやけど・・・次のとき、大丈夫かなぁcoldsweats01

ばつ君・・・まだ怒ってるやん。みぃこ こわーいshock

さらに、また キャリーバッグが出てきてん。にげろ~~~run

みぃこ 《会社》って所に行くんやって。いややぁー。

だからね、かくれたの。

おっちゃんとおばちゃん、みぃこを探す・サガス・さがす。行方不明smile

おっちゃん「遅刻すんぞ、ベッドの下やで、かなわんやっちゃなぁ~」

20080905_cimg0290

見つかっちゃったcoldsweats01

20080905_cimg0291

ひきずり出されて、またキャリーにつめこまれちゃった。

会社ってなんやの~~、遊ぶ所かなぁsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たすけて~

bearingキャァ~~・キャァ~~・キャァ~~・へるぷみぃこぉ~~

20080929_cimg0335

ばつ君が、襲ってくるのwobbly

みぃこ ばつ君に捕まって、カミカミ、ケリケリやられてんpout

こわぁーーくって、う●こ おもらししちゃった レディーやのに・・・crying

おばちゃんが、あわててみぃこをケージにいれたよ。

おっちゃんが、ばつ君を、よしよしってしてた。

20080831_cimg0281

みぃこに、ごはんと、おみずを用意してくれたのhappy01

こんなにおいしいごはん 初めてやってん。カリカリを水でふやかしたんしか食べた事なかったから。

でもね、みぃこ トイレがわからないの・・・

この白いのは、みぃこのベットでしょsign02

20080831_cimg0283

えっ、ちがうのsign03ケージの中でしちゃった。

ばつ君は、朝まで、みぃこのケージの前にいたよ。

なが~い8月31日やったよ。

明日どうなるのかな・・ドキドキやわぁ~

明日も遊ぶよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯

な なんとsign01くちゃ~いのは・・・みぃこらぁ~~shockショック・ショック・ショックcrying

20080925_cimg0323

キャアァァァー・・・・・・・・・・・・・・

ながぁーい間、アニマル臭の中におったから、においがしみついてるんやぁぁぁ~~~

みぃこ レディーやのに・・くちゃいなんてweep

おっちゃんとおばちゃんに綺麗に洗濯してもらったよ。

でも、頭は嫌やから、みぃこ 暴れちゃった。

だからね、みぃこ 頭だけ、しばらくね、くちゃ~いやってんwobbly

20080915_cimg0306

やっと、おちついたと思っていたら、みぃこの存在が気になるらしく、ばつ君が・・・キャアァァァ~~~

Cimg0266

ばつ君とおっちゃんの足を、見た所で、またみぃことあそんでねっgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テリトリー

20080910_cimg0299

みぃこの、新居にようやく着いたの。

おっちゃんとおばちゃんが、車を降りる準備をしてるその時!!shock

ばつ君が車の最後尾に・・・・おしっこしてたのwobbly

それも、くちゃ~~いやつ。きっとばつ君、自分のテリトリーを守りたかったんやね。け・な・げ やねぇ~

20081010_cimg0413

おっちゃんとおばちゃんは、車のおしっこをほったらかしにして、しばらくばつ君を、だっこしたり、ナデナデしてたよ。ばつ君は、少しおちついたみたい。みぃこ・・忘れられたみたいcrying

そして新居に到着happy01みぃこもキャリーからだしてもらったんやぁcatcatcat

20081012_cimg0434

えっ??なになに??家の中も、くちゃ~~いって??何で何で??どうしたの??

またあしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くちゃ~~い

走り出した車の中で、ばつ君、怒り爆発!!

その理由はね、おばちゃんが、お店のおっちゃんの好意で、みぃこが今朝まで食べていたご飯(カリカリ)をビニール袋に少し分けてくれたんやけど・・・・・・sad

ア二マル臭がただよってきてん・・bearing

みぃこのおっちゃんもなぁー[まだ、店の臭いすんでぇ、もらったカリカリがくちゃいんとちゃうかぁ]というわけで、サービスエリアで、ポイしちゃった・・ごみの持ち込み堪忍して下さい。ゴメンチャイthink

ばつ君は、落ち着けへん様子で、車内を、うろうろ・・・みぃこのキャリーに、シャーッ・・・(くりかえし)

Cimg0257

みぃこのごはん捨てちゃったのに、おっちゃんとおばちゃんはね[まだくちゃい!!]って。

[目にしみるにおいやな!]ついに、窓を開けて走ってたよ。

にゃんとか、みぃこの新しいおうちに到着。

そのとき、駐車場で第2の、ばつ君事件が・・・crying

20080927_cimg0328

また明日、あそぼうねぇ~  ネムネム・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先住猫さん

車に乗ったとたん、みぃこの入ったキャリーに向かって・・・

 シャーァーー!!

Cimg0041

みぃこ・・こわ~い、体がブルブルするの・・・・weep

でもね、みぃこのおばちゃんがキャリーごと、抱っこしてくれたから、震えは止まったよ。

ところが先住猫さんは、そんなのかんけ~ね~

尼崎まで、もう大変やってんcoldsweats02

えっ、何でかって?それは、また次回に・・・・・もう、おねむやもん。

   話が進まないってか? じゃあぁー先住猫さんの紹介しとくわねっhappy01

名前は、ばつ君 2008年2月29日生まれの去勢済み男の子だよ。

誕生日が4年に1回やから、みぃこが来年オネエちゃんになるんやで!ちがうか!!?happy02

20080925_cimg0327

おやすみなちゃい・・・明日も遊んでやぁぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続・どこ行くの?

先住猫さんはかなり怒っていたよ・・angry

だからね、みぃこのおっちゃんは、みぃこをキャリーにギュギュウ~と詰め込んで(山寺の和尚さんか~い・ルネッサンス~)bleah車に飛び乗ったんやで。もちろん、先住猫さんといっしょにねっ。

20080925_cimg0322

後から聞いたんやけどお店の中の匂いがアニマル臭やってんて bearing

ちょっと不潔!って、みぃこのおばちゃんが言ってた。くちゃ~~い!ってね。

みぃこはね、岡山のお店にいたの。新しいみぃこのおうちは、尼崎だって。qじゅ21^-34  ←←←(みぃこが、パソコンを横切りました)

尼崎までの車の中がまた、大事件になったんよ。先住猫さん仲良くしてくれるやろか・・・gawk心配でドキドキ・・・    (つづく)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どこ行くの?

その日の朝は、みぃこだけ小さなケージに入れられてんpout

でもねぇ・一人だけのごはんもらったよhappy01

20080929_cimg0332thumb1

そしたらね・・・おっちゃんとおばちゃんがきたの。

お店のおっちゃんと、みぃこのおっちゃんがお話してた。

 おっちゃん[先住猫がいてるのですが今、会わせていいですか?]

 お店のおっちゃん[いいですよ、ケージ越しにどうぞ。]

大きな猫さんが、おっちゃんに抱かれてお店に入ってきたぁー

 [シャーーッ!]

 お店のおっちゃん[おぉぉー、怖い猫ちゃんやぁー]

ど・・どうなるんやぁ~?!ドキドキ             (つづく)

また・みぃこと遊んでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして~~

  みぃこ なのです。

20080908_cimg0292thumb1_5

よろしくです。

2008年7月10日に生まれたレディだよん。

8月31日に おっちゃんとおばちゃんに出会ったんやで。

その日は、ドキドキやったんよ。

これから、みぃこの人生(猫)どーなるか・・続きは、お・た・の・し・み

少しづつ、たくさんアップしていくよ。

また、みぃこと遊んでやcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年11月 »