« たすけて~ | トップページ | 病院 »

行方不明

一夜明けて 9月1日みぃこは、元気に目が覚めたよcat

20080925_cimg0324

おいちぃーごはんもらって、みぃこ ごきげんdelicious

でも、どこがトイレか? わからへんdespairうろうろしてたら、おばちゃんが教えてくれたんやけど・・・次のとき、大丈夫かなぁcoldsweats01

ばつ君・・・まだ怒ってるやん。みぃこ こわーいshock

さらに、また キャリーバッグが出てきてん。にげろ~~~run

みぃこ 《会社》って所に行くんやって。いややぁー。

だからね、かくれたの。

おっちゃんとおばちゃん、みぃこを探す・サガス・さがす。行方不明smile

おっちゃん「遅刻すんぞ、ベッドの下やで、かなわんやっちゃなぁ~」

20080905_cimg0290

見つかっちゃったcoldsweats01

20080905_cimg0291

ひきずり出されて、またキャリーにつめこまれちゃった。

会社ってなんやの~~、遊ぶ所かなぁsign02

|

« たすけて~ | トップページ | 病院 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42844865

この記事へのトラックバック一覧です: 行方不明:

« たすけて~ | トップページ | 病院 »