« 猫じゃらりん | トップページ | みぃこです »

過去から未来へ

Cimg0500

みぃこね、目がウルウルすんねんdespair目やにがタラタラ出るねんdespair

hospital先生が、目薬だしてくれて、毎日 朝晩おばちゃんに差してもらってんcrying

今は、ほとんど治ったよhappy01

Cimg0501

・・・以上で、みぃこのこれまでの大事件は、終了です。

Cimg0529

ながながと、みぃこのこれまでの大事件にお付き合いありがとうございました。

Cimg0602

次回からは、タイムリーのみぃこを、よろしくおねがいします。

ワクワク、ドキドキな みぃこのshineにゃん生shineを、お届けできたら・・と思います。

お楽しみに~~って みぃこのブログ、見てくれてる人おるんやろかsign02

みぃこのこ冒険 見守って応援してやぁ~

こ・れ・か・ら・も      みぃこと遊んで~!

    ポチットよろしくです。↓

              にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫じゃらりん | トップページ | みぃこです »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42925734

この記事へのトラックバック一覧です: 過去から未来へ:

« 猫じゃらりん | トップページ | みぃこです »