« はじめまして~~ | トップページ | 続・どこ行くの? »

どこ行くの?

その日の朝は、みぃこだけ小さなケージに入れられてんpout

でもねぇ・一人だけのごはんもらったよhappy01

20080929_cimg0332thumb1

そしたらね・・・おっちゃんとおばちゃんがきたの。

お店のおっちゃんと、みぃこのおっちゃんがお話してた。

 おっちゃん[先住猫がいてるのですが今、会わせていいですか?]

 お店のおっちゃん[いいですよ、ケージ越しにどうぞ。]

大きな猫さんが、おっちゃんに抱かれてお店に入ってきたぁー

 [シャーーッ!]

 お店のおっちゃん[おぉぉー、怖い猫ちゃんやぁー]

ど・・どうなるんやぁ~?!ドキドキ             (つづく)

また・みぃこと遊んでね。

|

« はじめまして~~ | トップページ | 続・どこ行くの? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42772574

この記事へのトラックバック一覧です: どこ行くの?:

« はじめまして~~ | トップページ | 続・どこ行くの? »