« 先住猫さん | トップページ | テリトリー »

くちゃ~~い

走り出した車の中で、ばつ君、怒り爆発!!

その理由はね、おばちゃんが、お店のおっちゃんの好意で、みぃこが今朝まで食べていたご飯(カリカリ)をビニール袋に少し分けてくれたんやけど・・・・・・sad

ア二マル臭がただよってきてん・・bearing

みぃこのおっちゃんもなぁー[まだ、店の臭いすんでぇ、もらったカリカリがくちゃいんとちゃうかぁ]というわけで、サービスエリアで、ポイしちゃった・・ごみの持ち込み堪忍して下さい。ゴメンチャイthink

ばつ君は、落ち着けへん様子で、車内を、うろうろ・・・みぃこのキャリーに、シャーッ・・・(くりかえし)

Cimg0257

みぃこのごはん捨てちゃったのに、おっちゃんとおばちゃんはね[まだくちゃい!!]って。

[目にしみるにおいやな!]ついに、窓を開けて走ってたよ。

にゃんとか、みぃこの新しいおうちに到着。

そのとき、駐車場で第2の、ばつ君事件が・・・crying

20080927_cimg0328

また明日、あそぼうねぇ~  ネムネム・・・

|

« 先住猫さん | トップページ | テリトリー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42802482

この記事へのトラックバック一覧です: くちゃ~~い:

« 先住猫さん | トップページ | テリトリー »