« レベルUP | トップページ | 真菌症 »

出勤

次の朝 また、ばつ君に捕まってんwobbly20081012_cimg0436

けりけりしながら、べろべろすんねんcatface変やねん、ばつ君gawk

おっちゃんに、写真とられたsign01まぶし~いsign03フラッシュいややぁ~impact

会社に出勤する時間まで、みぃこの頭を、ず~とべろべろしてたよ。

おかげで、みぃこの、アニマル臭頭が、ばつ君のよだれのニオイになってんcoldsweats02

さてさて、会社でのみぃこの≪OL≫ぶりをみてみてhappy01Cimg0458

みぃこのお仕事は、おばちゃんのお手伝いやねん。

おばちゃんと一緒に、パソコンぺちゃぺちゃすんねんscissors

おばちゃん『も~、みぃこsign03』って、ほめてくれたよsmileにげろ~dash

Cimg0572

しっぽ膨らませて、退散~~cat

その後、みぃこのお腹に、大変な事が・・・・shock

|

« レベルUP | トップページ | 真菌症 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42885791

この記事へのトラックバック一覧です: 出勤:

« レベルUP | トップページ | 真菌症 »