« 病院 | トップページ | レベルUP »

VS:ばつ君

初出勤は、忙しかったよwobbly

20081012_cimg0448

ばつ君より先に、お家に帰ってきたんよ。

おばちゃん『みぃこ ワクチン注射で心配やから』って、ずーと、みぃこと一緒やったよ。

う~んshineやっさし~いshineでも、おばちゃんが言ってた。みぃこ お・て・ん・ば やって。

それなに?ほめられてるんやろかsign02

あっsign03 ばつ君が帰ってきた。キャリーからみぃこをねらってるぅ~~coldsweats02

20080916_cimg0311

おっちゃんの、足に避難、ヒナン、ひなんsweat01

20080908_cimg0293

おっちゃん『みぃこ 負けるなsign01

よ~し、あしたは、負けへんで~annoy

今日も、ばつ君に監視されながら、ケージで、おやすみsleepyまた、遊ぼうね。

PS:トイレが、わかれへんねんcrying

|

« 病院 | トップページ | レベルUP »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42864354

この記事へのトラックバック一覧です: VS:ばつ君:

« 病院 | トップページ | レベルUP »