« 洗濯 | トップページ | 行方不明 »

たすけて~

bearingキャァ~~・キャァ~~・キャァ~~・へるぷみぃこぉ~~

20080929_cimg0335

ばつ君が、襲ってくるのwobbly

みぃこ ばつ君に捕まって、カミカミ、ケリケリやられてんpout

こわぁーーくって、う●こ おもらししちゃった レディーやのに・・・crying

おばちゃんが、あわててみぃこをケージにいれたよ。

おっちゃんが、ばつ君を、よしよしってしてた。

20080831_cimg0281

みぃこに、ごはんと、おみずを用意してくれたのhappy01

こんなにおいしいごはん 初めてやってん。カリカリを水でふやかしたんしか食べた事なかったから。

でもね、みぃこ トイレがわからないの・・・

この白いのは、みぃこのベットでしょsign02

20080831_cimg0283

えっ、ちがうのsign03ケージの中でしちゃった。

ばつ君は、朝まで、みぃこのケージの前にいたよ。

なが~い8月31日やったよ。

明日どうなるのかな・・ドキドキやわぁ~

明日も遊ぶよnote

|

« 洗濯 | トップページ | 行方不明 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42833516

この記事へのトラックバック一覧です: たすけて~:

« 洗濯 | トップページ | 行方不明 »