« どこ行くの? | トップページ | 先住猫さん »

続・どこ行くの?

先住猫さんはかなり怒っていたよ・・angry

だからね、みぃこのおっちゃんは、みぃこをキャリーにギュギュウ~と詰め込んで(山寺の和尚さんか~い・ルネッサンス~)bleah車に飛び乗ったんやで。もちろん、先住猫さんといっしょにねっ。

20080925_cimg0322

後から聞いたんやけどお店の中の匂いがアニマル臭やってんて bearing

ちょっと不潔!って、みぃこのおばちゃんが言ってた。くちゃ~~い!ってね。

みぃこはね、岡山のお店にいたの。新しいみぃこのおうちは、尼崎だって。qじゅ21^-34  ←←←(みぃこが、パソコンを横切りました)

尼崎までの車の中がまた、大事件になったんよ。先住猫さん仲良くしてくれるやろか・・・gawk心配でドキドキ・・・    (つづく)

|

« どこ行くの? | トップページ | 先住猫さん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42780294

この記事へのトラックバック一覧です: 続・どこ行くの?:

« どこ行くの? | トップページ | 先住猫さん »