« 真菌症 | トップページ | 猫じゃらりん »

仲良し

みぃこが新居に来てから5回目の朝、ばつ君が、完全に変わってんhappy01

みぃこをやさしくだっこして、べろべろ、んべろんべろ、すんねん。

ようやく、みぃこの事、みとめてくれたみたいやねんscissors

Cimg0627

みぃこが、遊びたい時、一緒に遊んでくれるねんhappy02

Cimg0628

みぃこが、トイレの時、待っててくれるねんcatface

トイレから出てきたら、きれいきれいしてくれてんcoldsweats01

みぃこなぁ 眠たくって、ばつ君のお腹で寝ちゃった。おかあさんを思い出して、ふみふみ

して、ひさしぶりにリラックスして、ぐっすりねたんよsleepy

20080915_cimg0301

ばつ君の事、ばつ兄ちゃん・ばつにい・と呼ぶねんshine

ばつにい 大好きheart04

20081006_cimg0347

{noteパラララッタッタ~note みぃこに仲間がふえた。ばつにいと義兄妹の杯を交わした。}

{みぃこはレベル2になった。}

にほんブログ村 猫ブログへ   

|

« 真菌症 | トップページ | 猫じゃらりん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42904199

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« 真菌症 | トップページ | 猫じゃらりん »