« 続・どこ行くの? | トップページ | くちゃ~~い »

先住猫さん

車に乗ったとたん、みぃこの入ったキャリーに向かって・・・

 シャーァーー!!

Cimg0041

みぃこ・・こわ~い、体がブルブルするの・・・・weep

でもね、みぃこのおばちゃんがキャリーごと、抱っこしてくれたから、震えは止まったよ。

ところが先住猫さんは、そんなのかんけ~ね~

尼崎まで、もう大変やってんcoldsweats02

えっ、何でかって?それは、また次回に・・・・・もう、おねむやもん。

   話が進まないってか? じゃあぁー先住猫さんの紹介しとくわねっhappy01

名前は、ばつ君 2008年2月29日生まれの去勢済み男の子だよ。

誕生日が4年に1回やから、みぃこが来年オネエちゃんになるんやで!ちがうか!!?happy02

20080925_cimg0327

おやすみなちゃい・・・明日も遊んでやぁぁ~

|

« 続・どこ行くの? | トップページ | くちゃ~~い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42790302

この記事へのトラックバック一覧です: 先住猫さん:

« 続・どこ行くの? | トップページ | くちゃ~~い »