« くちゃ~~い | トップページ | 洗濯 »

テリトリー

20080910_cimg0299

みぃこの、新居にようやく着いたの。

おっちゃんとおばちゃんが、車を降りる準備をしてるその時!!shock

ばつ君が車の最後尾に・・・・おしっこしてたのwobbly

それも、くちゃ~~いやつ。きっとばつ君、自分のテリトリーを守りたかったんやね。け・な・げ やねぇ~

20081010_cimg0413

おっちゃんとおばちゃんは、車のおしっこをほったらかしにして、しばらくばつ君を、だっこしたり、ナデナデしてたよ。ばつ君は、少しおちついたみたい。みぃこ・・忘れられたみたいcrying

そして新居に到着happy01みぃこもキャリーからだしてもらったんやぁcatcatcat

20081012_cimg0434

えっ??なになに??家の中も、くちゃ~~いって??何で何で??どうしたの??

またあしたhappy01

|

« くちゃ~~い | トップページ | 洗濯 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/42810316

この記事へのトラックバック一覧です: テリトリー:

« くちゃ~~い | トップページ | 洗濯 »