« 女王様 | トップページ | 紀州銘菓 »

あったか~い

今日 仕事から 帰ったら おっちゃんが 「みぃこ 寒いやろ」 って遠赤外線ストーブ 出してくれてんimpactポカポカimpactやねんhappy01

でも ばつにいが 先に・・・・

20081108_cimg1066

も~ ばつにい 交代してよ~bearing

ばつにい 「あ~ ぬくぬくや~ 眠くなってきたで~」

20081108_cimg1065

なぁなぁ 交代して~や~angry

ばつにい 「なに? みぃこ なんか言った? なんか用sign02

20081108_cimg1063

ばつにいの いけずぅ~~pout

ばつにい 「みぃこ うるちゃいsign01 シャ~sign03

20081108_cimg1072

ぅわぁ~~ん ばつにい こわ~~いcrying

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« 女王様 | トップページ | 紀州銘菓 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43145062

この記事へのトラックバック一覧です: あったか~い:

« 女王様 | トップページ | 紀州銘菓 »