« ディナー | トップページ | 長靴を履いた猫 »

おばちゃん おいしいよ

コネタマ参加中: お宅の“カレーの隠し味”、教えて!

みぃこのなぁ おばちゃんなぁ カレー めっちゃ得意やねんrestaurant

なぁ~ おばちゃんhappy01

20081118_cimg1287

なぁー なぁー おばちゃんってばぁ~cat

20081118_cimg1288

おばちゃん「なんやの? みぃこhappy01 おなか すいたんか?」

20081118_cimg1281

みぃこの 話 ぜんぜん聞いてないし~despair

おばちゃん「どうしたん?」

なぁ おばちゃんcat

おばちゃん「なぁーにconfident

おばちゃんの カレーは 特別な隠し味があるんsign02

20081118_cimg1286

おばちゃん「ひ・み・つ」

そんな事言わんと~ 教えてsign01みぃこにだけ 教えてぇやぁーwink

おばちゃん「みぃこに だけやでwink お醤油を 入れたら コクがでるんよbleah

へぇ~ そうなんやぁ~happy01

20081118_cimg1284  

しょーゆーこと(村上 ショージかっ)

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« ディナー | トップページ | 長靴を履いた猫 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43156738

この記事へのトラックバック一覧です: おばちゃん おいしいよ:

« ディナー | トップページ | 長靴を履いた猫 »