« 海岸物語 | トップページ | 岡山銘菓 »

ディスカス

fishみぃこの お家 水族館やねんfish

コネタマ参加中: あなたのペットの名前、教えて!

みぃこが お家に来た時なぁ 水槽が 4個 あってんfish

おっちゃんがなぁ みぃこのために 2個にしてんcat

みぃこ 毎日 お魚さん 眺めてんねんeye

20081022_cimg0597_2

でもなぁ ジンベイザメは おらんでぇ~bleah

なかよしのお魚さん水槽が あるねんfishfish

20081127_cimg1471

左が メロンちゃん 男の子 右が イチゴちゃん 女の子やねんwink

今 たまご 産んで 育ててんねんhappy01

20081127_cimg1472

せやけどなぁ 白くなってるから 今回は だめみたいやわgawk

ふたりとも みぃこの 顔より でっかいんやでぇ~happy02

あんまり なかよしやから みぃこ ちょっと うらやましいわぁ~heart02

20081126_cimg1448

そやから みぃこ いつか 食べてやるねんsmile

おっちゃん「こっ・こらぁ~ みぃこっsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ポチよろしくupdown

|

« 海岸物語 | トップページ | 岡山銘菓 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43248592

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカス:

« 海岸物語 | トップページ | 岡山銘菓 »