« 緊急事態 | トップページ | まぶし~い! »

毛繕い

みぃこ ちょっと前まで、ばつにい に、ベロンベロンしてもらっててんけど、

だんだん、自分で出来るようになってきてんhappy01

Cimg0625

ひとりで、きれいきれいすんねんhappy02

20081031_cimg0931_2

お顔も、洗えるんやで~~smile

Cimg0523

{noteパラララッタッタ~note みぃこは、毛繕いが出来るようになった。ニオイ隠しの術をおぼえた。}

{みぃこは、レベル3になった。}

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ちなみに・・みぃこのおばちゃんは、まだまだ痛いようです。

しかし・・・食欲は、あります。ご安心ください。  byみぃこbleah

|

« 緊急事態 | トップページ | まぶし~い! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43022825

この記事へのトラックバック一覧です: 毛繕い:

« 緊急事態 | トップページ | まぶし~い! »