« スリーサイズ | トップページ | おつかれちゃ~ん »

レジ袋

みぃこなぁ 最近めっちゃ寒いねん。

とくに 朝晩寒いねん。えっ・・皆も寒いの・・そうなんや~delicious

寒いから、みぃこ もこもこになってきたよ。

みぃこの会社いそがしいねん。おっちゃんもおばちゃんも遊んでくれへんねんthink

なあなあ・・遊んで~cat

20081104_cimg1025

おばちゃん「後で遊ぼうなっ・・・」

今 遊びたいのに・・・

レジ袋で遊ぼうっとhappy01

ばつにい 一緒に遊ぼ・・

20081106_cimg1049

ばつにいも遊んでくれへんbearing

あっsign01おっちゃんや・・おっちゃんが来た。

ちょっと、おっちゃん何すんの~

20081106_cimg1047_2

キャァ~ やめてぇ~bleah

20081106_cimg1046_2

キャァーキャァー めちゃくちゃおもしろいやんsmile

チョー楽しいやんhappy02

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« スリーサイズ | トップページ | おつかれちゃ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43107130

この記事へのトラックバック一覧です: レジ袋:

« スリーサイズ | トップページ | おつかれちゃ~ん »