« あったか~い | トップページ | ディナー »

紀州銘菓

コネタマ参加中: 内緒で買ったもの

おっちゃん 今日 和歌山方面に 出張やってんcardashdash

おっちゃん お酒飲めへんから 甘い物大好きやねんcake

そやけどなっ メタボやから おばちゃんにな 食べたらあかんって言われてんねんcoldsweats02

そやのに・・・・・

20081117_cimg1236

買っちゃたぁー ばつにい どう思うsign02

20081117_cimg1237

ばつにい 「おばちゃんに 報告せなあかんでー」

うんうん そうしよっbleah

おっちゃん 「お願い・・これで なんとか・・・」

20081117_cimg1240

だまってて あ・げ・る なぁ~ ばつにいcatscissors

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« あったか~い | トップページ | ディナー »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43146294

この記事へのトラックバック一覧です: 紀州銘菓:

« あったか~い | トップページ | ディナー »