« 岡山銘菓 | トップページ | 添い寝 »

べろんべろん

heart01ばつにい みぃこに プロポーズしてみてぇ~heart01

コネタマ参加中: 憧れのプロポーズ! どんな言葉が聞きたい?

20081128_cimg1504

ばつにい「え~っcoldsweats02 まじでぇ~coldsweats02 みぃこが 言うんやったらしゃーないなぁー」

20081128_cimg1505

ばつにい「みぃこ 一生 俺と おばちゃんと おちゃんと 一緒に がんばろぅやrock

heart02いやぁ~ みぃこ うれしぃ~heart02

ばつにい チューしてあげるheart04

20081128_cimg1497

べろんべろん してあげるheart04

20081128_cimg1499

ばつにい「もぉー~ わかったから やめてくれ~bearing

20081128_cimg1496

ばつにい だ~いすきheart04

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ポチよろしくgood

|

« 岡山銘菓 | トップページ | 添い寝 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43280972

この記事へのトラックバック一覧です: べろんべろん:

« 岡山銘菓 | トップページ | 添い寝 »