« お休み | トップページ | 毛繕い »

緊急事態

今晩は、みぃこです。

Cimg0579

本日、みぃこのおばちゃんが、親不知を抜歯しました。

な・なんと、ばつにいとみぃこを置いてけぼりにして、タクシーでお家に帰りました。

顔がゆがむ ほど、痛いようです。

それでは、現場の ばつにい を呼んでみましょう。

『ばつにい ばつにい そちらの様子はどうですか?』

Cimg0261

ばつにい・・・

失礼いたしました。熟睡のようです。

それでは、改めまして、現場から、みぃこがお伝えします。

おっちゃんと、お家に帰るとおばちゃんが、大変な事になっていました。

みぃこが、再現します。

Cimg0546_2

このようになって、いました。

でも、お腹がへっているようです。

おばちゃん『う・う・うどんが食べたい・・・・・』

おっちゃんが、買いに行きました。

20081025_cimg0703

以上 現場の みぃこ でした。

(モスラ対ラドンでは、ありません。うどんです。)

みぃこと遊んでくれるみなさん ↓ポチットお願いします。

               にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« お休み | トップページ | 毛繕い »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43011717

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態:

« お休み | トップページ | 毛繕い »