« 朝日杯 | トップページ | 3回目 »

子供

catみぃこです。きょうは おっちゃんの 登場やでぇcat

コネタマ参加中: ネットショッピングで買ってよかったものは何?

ある日 熱帯魚の餌を買いにペットショップに立ち寄った所 嫁が突然「猫が欲しい」と一匹の 猫の前から 動きません。私の出張が多く 家でも 会社でも 一人になる事が 寂しいだろうと 思って 犬か猫を飼ってもいいと言っていたので 気軽に 見せてもらうように 告げたのですが・・価格が約40万・・ゴージャスで可愛らしい長毛のスコでした。

驚いた私は 長毛の猫は ブラッシングが大変だとか 家中 毛だらけになるとか 何とか言いくるめて その場を離れました。

嫁は その日から 猫が欲しくてたまらないようで インターネットで 探し始めました。

数日後 ある優良な ブリーダーさんを見つけたようで そこから ばつをむかえました。

家に やってきた頃の ばつです。

20080605_cimg0011

なんと 可愛いのでしょうか・・・その日から 私も 猫ばかの仲間入りです。すでに トイレや 人につめをたてない事などなど 躾も出来ており ばつ中心の毎日です。

私の手に 攻撃を仕掛け 遊んでいるばつです。

20080605_cimg0009

家にいる時はもちろん 会社にも 一緒に行くのですが、買い物など どうしても連れて行けない時 家で留守番させるのですが 一人で鳴いていないか イタズラしていないか等 心配で 可愛そうでなりません。 そこで・・もう一人。

今度は 私がインターネットで・・・そうして みぃこがやってきました。みぃこが家にやって来た過程は このブログを最初から 読んでください。

家にやって来た日のみぃこです。

20080831_cimg0282

私はもうメロメロです。二人中心の毎日を過ごしています。

みぃこの躾 ばつの去勢 みぃこの真菌症など 心配毎 嫁に隠れて涙して、二人に遊びをせがまれたり みぃこに側に来てとよばれたり ばつにおやつちょうだいと訴えられて 目を細めています。

二人仲良く眠っています。

20080915_cimg0302

ネットショッピングの おかげで 二人の子供を授かりました。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

猫ばかに 一票お願いします。

|

« 朝日杯 | トップページ | 3回目 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43507081

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« 朝日杯 | トップページ | 3回目 »