« 番犬? | トップページ | 有馬記念 »

ブラック

みぃこの おっちゃんなぁ コーヒー すっきゃねんcat

コネタマ参加中: あなたのお気に入りのホットドリンクは?

20081225_cimg2231

今日は クリスマスやから ケーキと一緒に たのしんでたでぇhappy01

20081225_cimg2215

おっちゃんなぁ 一日に 4杯位 コーヒー飲むねんhappy01

メタボに ええらしいんやけど・・・coldsweats02

ケーキや だんご 食べてたら あかんやんなぁdelicious

あっsign01おっちゃん・・だんごの写真 忘れてるでぇーsmile

20081223_cimg2152

やったぁー ねこだんご・・おいしいやんなぁ~って・なんでやねんsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援してやぁ~happy02

|

« 番犬? | トップページ | 有馬記念 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43530578

この記事へのトラックバック一覧です: ブラック:

« 番犬? | トップページ | 有馬記念 »