« キリン | トップページ | 大晦日 »

サンタ

xmasみぃこも ばつにいも 今年のクリスマスが 初めてやってんxmas

コネタマ参加中: “サンタクロースの思い出”を聞かせて

ケーキ 少しペロリンしてんhappy01 めっちゃおいしかってんhappy01

みぃこ 寝てたらなぁ おばちゃんに 起されてんcoldsweats01

20081223_cimg2141

おばちゃん「サンタさんが みぃこと ばつに プレゼント くれたよpresent

20081224_cimg2179

みぃこの 大好きな 焼きかつおの詰め合わせやぁ~happy02

ニャンだろ~光線も もらってんcat

20081224_cimg2177_2 

おばちゃん あとで 遊んでやぁ~sign01

20081223_cimg2136

みぃこ もう一回寝るねん 起きたら サンタさん 焼きかつお また持って来てくれるかなぁ~lovely

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ぽちっと よろしくねheart01

|

« キリン | トップページ | 大晦日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43569485

この記事へのトラックバック一覧です: サンタ:

« キリン | トップページ | 大晦日 »