« 迎春 | トップページ | ニャンニャン »

おでん

restaurantみぃこの おばちゃんのおでん めっちゃおいしいねんrestaurant

コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

20081231_cimg2329

おすすめは 菊菜やねんdelicious

20081231_cimg2370

出来たおでんに 菊菜を入れて しなっとなるくらい しゃぶしゃぶするねんdelicious

20081231_cimg2379

お皿に取っただし汁に からしをお好みで溶いて しゃぶしゃぶ菊菜をたっぷり絡ませて 食べるねんdelicious

みぃこも ちくわ 少しだけ もらうねんrestaurant 

20090101_cimg2390_2

みぃこの おっちゃんとおばちゃん おでん作ったら 三日間続くんやでぇ~smile

それって どう思うsign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援 お願いしますcat

|

« 迎春 | トップページ | ニャンニャン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43615941

この記事へのトラックバック一覧です: おでん:

« 迎春 | トップページ | ニャンニャン »