« 手術無事終了 | トップページ | エリザベスカラー »

みぃこ退院

本日 午前10時過ぎに 嫁がみぃこをキャリーに入れて 会社に帰って来ました。

コンパクトサイズの エリザベスカラーを 着けて 早く中から出せと催促しています。

人の心配をよそに元気そうです。

さっそく キャリーから 出して 抱きしめる事に・・・・

出してだっこしてみると 腕から 飛び出て 事務所中 しっぽをブンブンふりまわして散策

よっぽど御機嫌さんなのか さみしく 痛い思いをさせた抗議なのか パニックなのか・・・

ごはんをあげると

20090123_cimg2841

安心したのか すごい勢いで ぱくついていました。

ばつ君と対面

20090123_cimg2842

ばつ君は エリカラを 不思議そうに眺めたあと みぃこなのか?と 確認作業!

20090123_cimg2843

おしり くんくん・・・ さらに・・・

20090123_cimg2847

ようやく みぃこだと 認識しました。

みぃこは やっぱりと言うか・・思っていた通り ばつにぃ~ と・・・鼻ちゅちゅしました。

その後 嫁・ばつ・みぃこの三人は 午後より 早退。

おっちゃんも 仕事が終わり 家に着くと みぃこが 出迎えてくれました。

みぃこに 右手を差し出すと エリカラの中のまだまだ小さい頭を すりりぃ~と 何度も何度もしてくれました。ちょっと うるうる・・・

おなかの 傷と エリカラが かわいそうですが おっちゃん遊んで~とか おっちゃんおやつちょうだ~いとか もう いつものみぃこに もどっています。

安堵しました。今夜は ぐっすり眠れそうです。

気にかけてくれていた方々 みぃこは 大丈夫 元気です。

いつもみぃこと遊んで下さる皆様 及び愛猫写真館より お越しの皆様 

ご心配 ありがとうございました。

20090123_cimg2891

もう みぃこは 安心して 夢の中です。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

次回より いつもの 形態に もどります。

|

« 手術無事終了 | トップページ | エリザベスカラー »

」カテゴリの記事

コメント

あ~良かった。みぃこちゃん元気そうで安心しました。ばつにいちゃんもホッとしたのかな。

投稿: みっちー | 2009年1月24日 (土曜日) 午前 01時25分

みっちーさんへ

おはようございます。
一夜明け みぃこは めっちゃ元気です。
本当に ありがとう。
          byおっちゃん

投稿: みぃこ | 2009年1月24日 (土曜日) 午前 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43835462

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ退院:

« 手術無事終了 | トップページ | エリザベスカラー »