« 肉球 | トップページ | みぃこの手術日決定 »

心のこり

みぃこの おっちゃん 忘年会で 演歌ばっかり 歌うねんkaraoke

それも 昭和の香りがする 歌ばっかりやでkaraoke

みぃこ 思うけど・・・たぶん 新しい歌に ついて行かれへんねんやわhappy01

それでは お待ちかねbleah みぃこと歌おう 第3弾 心のこりです。

一緒に 歌ってやぁ~happy02

noteわたし ばかよねぇー おばかさんよねぇ~note

noteうしろゆぅび うしろゆぅび さされぇてもぉnote

20090116_cimg2741

noteあなたひとりにぃ~ いのちをかけてぇ~note

noteたえてきたのよー きょぉまぁでぇ~note

20090116_cimg2756

noteあぁきぃー かぜがふぅく みなぁとのまちぃをnote

noteふねが でてゆくよぉぉぉにnote

20090107_cimg2525

noteわたぁーしもぉー たびにぃーでるわぁーnote

noteあすの あ~さぁ はやくぅ~note

20090108_cimg2556

ちゃんと こぶし まわして うたってやぁsmile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

歌えたら ポチよろしくheart04

|

« 肉球 | トップページ | みぃこの手術日決定 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43784918

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこり:

« 肉球 | トップページ | みぃこの手術日決定 »