« 明日手術 | トップページ | みぃこ退院 »

手術無事終了

今日のみぃこは 朝から 嫁に 付きまとっていました。

絶食で 空腹なのか 何かを 察知したのか わかりませんが 甘えた様子でした。

病院が 開く時間に 嫁が みぃこを 連れていきました。

おっちゃんは 朝 目覚めた時に がんばってこいよ と 抱きしめました。

夕方 病院から 無事終了 麻酔からも覚めたと連絡 頂きました。

心の底から ほっとしました。

今日 会いに行くのは やめました。みぃこは 必ず一緒に帰る事が出来ると思うはずなので 明日朝 嫁に 病院の開院時間に 迎えに行ってもらいます。

さて・今夜は気持ちを切り替えて ばつ君と遊んでいます。

先程 おやつをせがまれたので 大好物の 焼きかつおを あげました。

おいしそうに食べていましたが 一人では食べきれなく みぃこの分を 残してあげているようです。

20090122_cimg2833

20090122_cimg2834

20090122_cimg2836

ミーアキャット状態に なって 久しぶりに おっちゃんと マンツーマンで遊んでいます。

でも・・・やっぱり 一人では 寂しい様子です。時折 みぃこを探しているようにも見えます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ばつ君・ばつ君 だいじょうぶやでっ 明日 ばつにいぃーって みぃこが帰って来るからなっ。

みぃこに 応援してくれた方々 ありがとうございました。

|

« 明日手術 | トップページ | みぃこ退院 »

」カテゴリの記事

コメント

みぃこちゃんの手術も無事に終わってよかったですね。

でも、猫ちゃんって人間の表情をじっと覗き込んでとても不思議ですね。
何かあるって感じるのかな。

みぃこちゃんがばつにぃ~って帰って来るの私も楽しみに待っています。

投稿: みっちー | 2009年1月23日 (金曜日) 午前 12時03分

みっちーさんへ

心配して頂いて ありがとうございます。
ばつ君も 何か感じているようです。
本当は ばつ君が一番心配してるのかも・・・
明日 みぃこの姿 報告出来ると思います。
       byおっちゃん

投稿: みぃこ | 2009年1月23日 (金曜日) 午前 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43824491

この記事へのトラックバック一覧です: 手術無事終了:

« 明日手術 | トップページ | みぃこ退院 »