« おでん | トップページ | マッサージ »

ニャンニャン

catおっちゃんとおばちゃんは ニャンコ派sign03cat

コネタマ参加中: あなたはイヌ派、それともネコ派?

みぃこが 居てるから 決まってるやんwink

20081204_cimg16141

みぃこ おなかすいたら おばちゃんに すりぃぃ~ってするねんcat

遊んでほしい時 おっちゃんに すりぃぃ~ってするねんcat

すりぃぃ~が 可愛いんやってbleah

20090104_cimg2449

手でごはん食べてる時 寝てる時

見ていて 楽しいんやってbleah

20081210_cimg1691

おばちゃんの お仕事

おっちゃんの 自動車の運転

みぃこ お手伝いするねん 癒されるんやってhappy02

20090103_cimg2426

でも ワンワンも 大好きやねんてhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ポチ よろしくlovely

|

« おでん | トップページ | マッサージ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43638892

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンニャン:

« おでん | トップページ | マッサージ »