« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

ばつ君 お誕生日

2月29日 ばつにいの 誕生日やねんbirthday

20090224_cimg3865

明日やねんけど・・・明日になったら 昨日やねんcoldsweats02

20090225_cimg3921

一日早いけど 今日 お祝いするねんhappy02

20090225_cimg3916

ばつにい 1歳の お誕生日 おめでと~birthday

みぃこと いつまでも いっしょに 元気で 遊ぼうやぁ~lovely

20090225_cimg3931

おっちゃん「いっしょに 寝るの 間違いちゃうかぁsign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ばつ君に お祝いの 一票を お願いしますheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

鍋そして鍋

この冬 みぃこ家のブームsign01カレー鍋happy01

20081223_cimg2153

すっかり定番sign01おばちゃんの得意料理になったでぇ~notes

20081223_cimg2158

おばちゃん秘伝の香辛料や 神秘の隠し味で 毎回おいしさ UPsign03

(秘伝 神秘の 内容は ひ・み・つ なので ちょっと怖いannoy

20090222_cimg3828

ばつにい 何やってsign02

ばつにいも 得意料理できるってかsign02

20090113_cimg2703

う~んdelicious おいしそぉ~~happy02 ってか はみだして ふた出来へんやんbomb

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひだりきき

みぃこの おっちゃんが 初めて買ったレコードは わたしの彼は左利きsign03

   

noteみぃこと歌おう 第5弾 いってみよ~note

note小さく投げキッス(チャッチャ) するときもぉするときもぉnote

noteお手手でお水を(チャッチャ) 飲む時もぉ飲む時もぉnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090224_cimg3873

noteあふれる涙を(チャッチャ) ぬぐうのもぉぬぐうのもぉnote

note箱からチョイチョイ(チャッチャ) あそぶのもぉあそぶのもぉnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090214_cimg3577

noteあなぁたにぃ あわぁせてぇ みたいけどぉ~note

noteばつにいみぎぃーきぃーきぃー すれちがいーnote

noteいじぃ・わるぅ・ い~じ~わ・る・な・のnote

20090219_cimg3785 

note別れに片手を(チャッチャ) 振る時ぃも振る時ぃもnote

note食後にお顔を(チャッチャ) 洗うのぉも洗うのぉもnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090116_cimg2749

今回は若干 歌詞の内容を 変更しました。happy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

メール

昨年の事やけど・・・おっちゃん お客さんにお礼メール送ったんやけどなぁcat

20090219_cimg3754

(先日は ありがとうございました・・・・・・又合う暇で 楽しみにしています。)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

20090218_cimg3715

暇やったら 又が合うんやってhappy02

20090218_cimg3710

あわてて 訂正メールしてたでcoldsweats02

みぃこ 恥ずかしいわぁ~bleah

20090205_cimg3266

ばつ「おっちゃーん 何考えとったんやぁ~sign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ねこちゃんの日

20090222_cimg3825

ねこちゃんの日やから おっちゃんが みぃこといっぱい遊んでくれてんhappy01

20090219_cimg3813

トンネルに隠れて バァッ~って 飛び出すねんhappy02

ばつ「俺も 仲間に入れてぇやぁ~」

20090219_cimg3807

あかぁ~んsign01あかんでぇ~ みぃこが遊んでるんやからbleah

20090219_cimg3804

ばつ「みぃこの いけずぅ~pout

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↑↑↑↑↑ 応援よろしくlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

景気回復

この不景気を 早くチェンジして欲しいねんsign03

20090218_cimg3708

日本の代表が 酔っ払って 恥ずかしいとか・・・

20090218_cimg3712

日本の最高位が 漢字読まれへんとか・・・

20090218_cimg3718

そんな事より 好景気に チェンジ してほしいねんsign03

日本の えら~い方々 内需拡大に 努力してっsign03

20090218_cimg3743

みぃこ 安心して 寝られへんやんsign01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ファッションショー

みぃこの おばちゃんは 着せ替えが 大好きやねんcat

みぃこは かぶりもの~happy01

松田優作「なんじゃや こりゃぁ~」

20090120_cimg2802

ねずみぃーらんどの お姫さまぁ~shine

20090108_cimg2553

次は ばつにいhappy01

ブンブンブン・蜂がとぶぅ~note

20081204_cimg1612

蜂蜜を狙う くまさぁ~んhappy02

20081207_cimg1665

ばつ「おばちゃ~ん 今度 仮面ライダーが 着たいなぁ~」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅうよく

今 俺が風呂 沸かしてるんやspa

20090215_cimg3655

おっちゃんの為に 入浴剤 用意してるんやspa

20090215_cimg3650

これが無いと おっちゃん 風呂入らんからなぁspa

20090215_cimg3648

そろそろ 入浴剤 入れてもいい頃やなぁspa

みぃこ おっちゃん 呼んできてぇ~spa

20090215_cimg3653

みぃこ「いややぁ~ みぃこが先にはいるぅ~bleah

う●ちでも 踏んだんかぁsign02

みぃこ「ばつにいと 一緒にせんといてぇ~pout

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタイン

みぃこ い~っぱい チョコ おっちゃんに あげるねんheart04

20090214_cimg3586

今日くらい チョコ 食べても ええやんなぁ~happy01

20090214_cimg3592

おばちゃんも おっちゃんに チョコ あげてたでぇsmile

20090214_cimg3588

みぃこ 思うねん・・ 独身の方に悪いけど 家族みんなと あったか~いお部屋で わいわいする バレンタインデーも いいもんやんなぁ~happy02

20090214_cimg3599

おっちゃんと おばちゃんに リボン付 みぃこも あげるぅ~bleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストレッチ

みぃこなぁ 毎朝 出勤前 おっちゃんに ストレッチしてもらうねんhappy01

ばつにいも 一緒やでぇ~smile

20090210_cimg3366

の~び の~び さすってもらうねんbleah

20090210_cimg3367

ばつ「おっちゃ~ん もう終わりにしてぇやぁ みぃこと 鬼ごっこするねん」

20090210_cimg3372

みぃこも もういややぁ~ おっちゃん 放してぇ~bearing

20090210_cimg3369

そんなに の~び の~びしたら 猫背 治るやんかぁsad

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

パタパタとんぼ

長渕剛「とんぼ」 気合入るよなぁ~rock

みぃこの おっちゃんが大好きな 清原の登場やもんsign01

あの豪快な スイングは もう見られへんねんなぁ~baseball

皆様 おまたせいたしました。

みぃこと歌おう 第4弾 今回は 長いので サビの部分だけやでぇ~

noteぁあ~ しあわせの とんぼよ~どこえぇnote

20090211_cimg3418

noteおまえわぁ~ どこにぃとぉんでゆくぅnote

20090211_cimg3483_2 

noteぁあ~ しあわせの とんぼがぁー ほらぁっnote

20090211_cimg3448

noteしたをだしてぇーえっええー わぁーらあってらnote

20090207_cimg3317

みんな 気合入ったやろsign03happy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふりかけ

みぃこが 食欲無い時に おばちゃんが 鰹節 かけてくれるねんfishfishfish

20090211_cimg3377

みぃこ これ めっちゃ好っきゃねんsmile

20090211_cimg3375

おばちゃ~ん 今日も 食欲無いから 鰹節 かけて かけてぇ~wink

20090211_cimg3379

う~ん やっぱり おいしいわぁ~happy01

早く食べて おかわりしょうhappy02

20090211_cimg3384

おばちゃ~ん おかわりぃ~bleah

おばちゃん「あんまり食べたら おっちゃんみたいになるでぇ」

えぇーっ メタボは いややぁ~wobbly

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッタァーヤッタァー

みぃこ ヤッターマンのロボット ヤッターワンと 闘うねんhappy01

おぉーっsign01ビックリドッキリメカ 登場やぁーsign03

20090209_cimg33561

ネズミsign01ネズミsign01ネズミsign01ネズミsign01

20090209_cimg33651

来たなぁ~っ ミニねずみども・・・

トンズラー やっておしまいsign03

20090202_cimg3148

ハイsign01 ドロンジョみぃこさまっsign01

(なんで俺が トンズラーやねんgawk関西弁やからかぁpout

ポチットナannoy

20090209_cimg33601

うわぁっsign01びっくりしたぁー ねずみども 落ちてきたぁcoldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WBC

baseballもうすぐ WBCが 開幕するねんbaseball

みぃこの おっちゃんが めっちゃ 楽しみにしてるねんhappy01

20090207_cimg3323

第1回大会に続いて 優勝やぁ~って 騒いでるわぁーwink

20090207_cimg3321

北京オリンピックは 散々やったからなぁdown 今回は イチローに 期待してるらしいでぇhappy02

20090207_cimg3319

攻守だけじゃなく チームの先頭に立って 選手や 監督までも 引っ張って 国民に 勇気と希望sign01 がんばったら できるんやって事を 見せてほしいねんてbaseball

20090207_cimg3317

おっちゃん WBCってなぁーにsign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それからど~した

みぃこ 不景気を 吹き飛ばすために ギャグアニメを ドラマにしたらええと思うねんhappy02

月9に こんなん どないやろっsign01

20090207_cimg3309

ハクション大魔王sign03

主役の大魔王に 芋洗坂係長が ピッタリやと思うわぁwink

カンちゃん役には イケメンの 三浦春馬くんheart04みぃこ 大好きやねんlovely

20090207_cimg3311

アクビちゃん役に・・・大橋のぞみちゃん ポニョのイメージやけど 絶対いけるでぇーbleah

20090201_cimg3085

それからどーしたおじさんに 藤村俊二さんhappy02

みぃこの役は どのキャラクターに しようかなぁ~cat

20090207_cimg3318

ブル公が マッチしてるってかぁ~crying

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺のベッド

みぃこ 一週間がんばって 働いたから お疲れモードやねんgawk

ばつにいぃ~ 一緒に寝ようやぁ~catface

20090119_cimg2780

ばつにい どこに居てるんsign02

20090202_cimg3129

ばつ「みぃこ 俺 めっちゃ暖かい所 見つけたんやsign01

みぃこ「どこどこぉ~cat

20090202_cimg3131

ばつ「どこやと 思う? おっちゃんの お腹に 入れてもらってんhappy01

20090202_cimg3130

ばつ「俺 今日から ここで 寝るわ おやすみ~sleepy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじら

なぁなぁ おばちゃんpaper 学校給食で なつかしいの おしえて~happy01

20090204_cimg3204

おばちゃん「そうやねぇ~ 鯨カツが なつかしぃわhappy01

みぃこ くじら 食べた事ないでぇ~ どんなにおいなんsign02

20090204_cimg3206

おばちゃん「実は においも 味も あんまり覚えてないねんbleah

なぁーにぃー それっておかしいやんgawk

20090204_cimg3260

おばちゃん「食べられへんとなると・・・無性に 食べたくなるねんsmile

にゃははははっ おばちゃん 歳 ばれるでぇ~happy02

20090204_cimg3252

歳 かくしても無駄やでぇ~ みぃこが 見つけてやるsmile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アタック!

おっちゃんは アタックNo.1が好きやってんってっhappy01

こずえ みどりの ダブルアタックとか 竜巻落しとか・・・位しか覚えてないらしいけどbleah

みぃこを 鍛えてくれるのsign02

20090204_cimg3211

アタックsign01

20090204_cimg3212

スパイクっsign03

20090204_cimg3213

つかれてきたぁbearing 涙が出ちゃう 女の子だもんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼はぁ~外

本日は 節分やでぇ~happy01

20090202_cimg3153

豆まき はじめるでぇ~dashdashdash

20090203_cimg3178

鬼はぁ~そとsign03

20090203_cimg3175

福はぁ~家sign03

20090203_cimg3182

よっしゃぁー 終わったでぇ おっちゃん いわし いわしぃ~fish

はやく はやくぅ~happy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

はいはい わかったよ ど~ぞfishfish

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妹はいいなぁ~

本日は ばつにいの登場sign01

俺 今度生まれてくる時は 絶対 女の子がええわvirgo

それも 妹 限定でなっsign01

20090202_cimg3150

お兄ちゃんやから なんでも 我慢せなあかんやろgawk

みぃこは めっちゃ 得してるわぁcoldsweats02

20090202_cimg3149

壁で つめとぎしても 怒られへんし・・・

ベッドに つめ立てても 叱られへんやろsad

20090202_cimg3135

どんな態度でも 可愛いんやってwobbly

20090202_cimg3144

俺も お兄ちゃんが 欲しいよぉ~bleah

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ばつ お前も 十分 可愛いよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おてんば みぃこ 復活

shineみぃことあそんで~! 第100回記念shine

みぃこなぁ 今日 抜糸してんhappy01

カラーも 取ってもらってんhappy01

めっちゃ身軽になったから 楽しいねんhappy02

20090201_cimg3098

一日中 遊んでんbleah

だから もう寝るわぁ~wink

20090201_cimg3107

毛繕いもしたし ごはんも いっぱい食べたし・・・smile

首周りが スッキリしたから 久しぶりに ぐっすり眠れそうやわぁーdelicious

おやすみ~sleepy

20090201_cimg3112

明日は ばつにいと 遊んで 一緒に寝るねんhappy02

20090201_cimg3113

ばつ「みぃこ 元気になってよかったなぁ・・・」ムニャムニャ・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

みぃこの おてんばぶりが 楽しみです。

これからも 応援よろしく お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »