« メール | トップページ | 鍋そして鍋 »

ひだりきき

みぃこの おっちゃんが 初めて買ったレコードは わたしの彼は左利きsign03

   

noteみぃこと歌おう 第5弾 いってみよ~note

note小さく投げキッス(チャッチャ) するときもぉするときもぉnote

noteお手手でお水を(チャッチャ) 飲む時もぉ飲む時もぉnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090224_cimg3873

noteあふれる涙を(チャッチャ) ぬぐうのもぉぬぐうのもぉnote

note箱からチョイチョイ(チャッチャ) あそぶのもぉあそぶのもぉnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090214_cimg3577

noteあなぁたにぃ あわぁせてぇ みたいけどぉ~note

noteばつにいみぎぃーきぃーきぃー すれちがいーnote

noteいじぃ・わるぅ・ い~じ~わ・る・な・のnote

20090219_cimg3785 

note別れに片手を(チャッチャ) 振る時ぃも振る時ぃもnote

note食後にお顔を(チャッチャ) 洗うのぉも洗うのぉもnote

noteいつでもいつでも みぃこはぁ~(チャッチャ) ひだりきぃきぃ~note

20090116_cimg2749

今回は若干 歌詞の内容を 変更しました。happy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« メール | トップページ | 鍋そして鍋 »

」カテゴリの記事

コメント

みぃこ殿!
お久ブリッツ!
      
実は友達リストを作ろうと思うのですが、みぃこ殿のブログ、あっし好きなので、
みぃこさんのリンク先をhosopinページの右の所に載せても良いですか?
アクセス数少しは増えるかもです。
ご迷惑でしたらやめます(p_q*)
       
勿論また来ます(σ・∀・)σゲッツ

このすべり過ぎな文章をお許しください。

投稿: hosopin | 2009年2月25日 (水曜日) 午後 10時21分

hosopin さんへ

滑りすぎぃ~(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2009年2月26日 (木曜日) 午前 12時22分

(*^ω^*)ノ彡

おもしろすぎ!!!!
( ´艸`)プププ
声だして歌っちゃいました
あ、ちなみにあたし左利きです

投稿: りらりら | 2009年2月26日 (木曜日) 午前 12時48分

りらりら さんへ

いっしょに 歌ってくれたん?
めっちゃうれしいヽ(´▽`)/
左利き みぃこと いっしょやぁ~

投稿: みぃこ | 2009年2月28日 (土曜日) 午前 05時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44169427

この記事へのトラックバック一覧です: ひだりきき:

« メール | トップページ | 鍋そして鍋 »