« アタック! | トップページ | 俺のベッド »

くじら

なぁなぁ おばちゃんpaper 学校給食で なつかしいの おしえて~happy01

20090204_cimg3204

おばちゃん「そうやねぇ~ 鯨カツが なつかしぃわhappy01

みぃこ くじら 食べた事ないでぇ~ どんなにおいなんsign02

20090204_cimg3206

おばちゃん「実は においも 味も あんまり覚えてないねんbleah

なぁーにぃー それっておかしいやんgawk

20090204_cimg3260

おばちゃん「食べられへんとなると・・・無性に 食べたくなるねんsmile

にゃははははっ おばちゃん 歳 ばれるでぇ~happy02

20090204_cimg3252

歳 かくしても無駄やでぇ~ みぃこが 見つけてやるsmile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« アタック! | トップページ | 俺のベッド »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。

かわいい!
模様が「和」なんですね。

バブも時々関西弁になっちゃいまーす。

これからもヨロシクお願いします。

ポチッと!

投稿: タムタム1号2号 | 2009年2月 6日 (金曜日) 午後 06時58分

タムタム1号2号 さんへ

今日も パトロールご苦労さまです。

みぃこ 毎日関西弁やでぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「和」? やねんけど・・・

こちらこそ よろしくネ。

投稿: みぃこ | 2009年2月 6日 (金曜日) 午後 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/43967541

この記事へのトラックバック一覧です: くじら:

« アタック! | トップページ | 俺のベッド »