« WBC ファイト日本! | トップページ | 待ち合わせ »

みぃこと歌おう 第6弾!

だんだん 暖かくなって もうすぐ 桜も咲きそうやねっcat

卒業式の シーズンも いよいよ 終盤やから みぃこも 歌ってお祝いするでぇ~cat

 

noteほーたーるの ひかぁーり まぁどの ゆぅーうーきーnote

20090317_cimg4329

noteふーみー よむ つーきーぃひ かぁーさーね つーうつーnote

20090317_cimg4332

noteいーつーしか とーしーぃも すぅぎーぃのとをーnote

20090317_cimg4308

noteあーけーてぞ けーさーぁは わぁーかーれ ゆーぅーくーnote

20090317_cimg4330

卒業された みなさ~ん みぃこは 新しい出会いを 応援してるでぇ~happy01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« WBC ファイト日本! | トップページ | 待ち合わせ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/こんばんわ
みいこしゃんはえらいねえ

蛍の光歌えるのね~
あたし歌えないし

みんなの幸せを祈っている
猫ちゃんなのね

投稿: りらりら | 2009年3月18日 (水曜日) 午前 02時35分

りらりらさんへ

みぃこは 頑張ってる人を 応援するねん( ̄ー+ ̄)

投稿: みぃこ | 2009年3月19日 (木曜日) 午前 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44383695

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと歌おう 第6弾!:

« WBC ファイト日本! | トップページ | 待ち合わせ »