« 一点を 見つめないで! | トップページ | WBC がんばれ日本! »

大相撲

もうすぐ 大相撲春場所(大阪場所)が始まるねんhappy01

20090302_cimg4010

大阪の あちこちで 若いお相撲さんが 浴衣姿で歩いてるでぇ~happy01

びんつけのにおいが 大阪に春を連れて来る感じやねっhappy01

20090302_cimg4011

朝青龍 今場所も優勝するかなぁsign02

朝青龍が最高潮の頃と 九重親方が現役時 千代の富士の強かった頃の対戦が見てみたいなぁhappy01 スピード感溢れる大相撲になると思うなぁhappy01

20090302_cimg4023

今春 町で見かける 若いお相撲さん達 ちょっと違和感があるねんcat

み~んな 片手に携帯電話持って歩いてるねんgawk

20090302_cimg4025

きっと 浴衣姿やから ポケット無いからやでsign01

おっちゃん「そうゆう事と ちゃうやろsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« 一点を 見つめないで! | トップページ | WBC がんばれ日本! »

」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんばんわnotes

今度の場所は大阪なんですかsign02
浴衣にケータイ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
違和感ありますね

みいこちゃんたちが入っているのは
ユニフォーム????

投稿: りらりら | 2009年3月 3日 (火曜日) 午後 11時26分

りらりら さんへ

そうそう サッカーのユニフォームやねん( ^ω^ )
ペットショップで 買ってもらってんヽ(´▽`)/

投稿: みぃこ | 2009年3月 4日 (水曜日) 午前 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44227327

この記事へのトラックバック一覧です: 大相撲:

« 一点を 見つめないで! | トップページ | WBC がんばれ日本! »