« にゃんこちゃん | トップページ | WBC 優勝!ありがとう! »

ミルクコーヒー

勉強や仕事 今日は めっちゃがんばったでsign01 と言う そこのあなたsign01

みぃこの おすすめは これやでぇ~happy01

20090323_cimg4548

疲れたけど もうひと頑張りsign01 と言う そこのあなたsign01

みぃこは これがいいと思うなぁ~happy01

20090323_cimg4549

そうsign01 ミルクコーヒーhappy02

20090323_cimg4550

みぃこのおっちゃん やみつきやでぇ~delicious

20090323_cimg4554

ミルクコーヒー・・・み・る・く・こ・-・ひ・- 略して・・・

みぃこ~やねんbleah おっちゃん みぃこ~に やみつき~~catsweat01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« にゃんこちゃん | トップページ | WBC 優勝!ありがとう! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(゚▽゚*)こんばんわ~
ミルクコーヒーの略だったのね
みいこちゃん
おいしそう

小岩井とがぶのみは見たことあるけど
やみつきとジョージアのは見たことない

地域限定品?

投稿: りらりら | 2009年3月25日 (水曜日) 午前 12時49分

りらりらさんへ

みぃこの 白い毛はミルク 黒い毛はコーヒー ブラウンは混ざった所やねん(*≧m≦*)
ジョージアは TVでCMやってるでぇ
やみつきは 限定かも…

投稿: みぃこ | 2009年3月26日 (木曜日) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44449585

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクコーヒー:

« にゃんこちゃん | トップページ | WBC 優勝!ありがとう! »