« みぃこと歌おう 第6弾! | トップページ | ダンボールマンション »

待ち合わせ

みぃこ ばつにいと 待ち合わせしてんねんcat

20090318_cimg4348

おそいなぁ~ みぃこ おなかすいてきたぁ~gawk

20090318_cimg4375

まだかなぁ~ 眠たくなってきたぁ~gawk

20090318_cimg4372

眠いし おなかもすいたけど みぃこ いつまでも ばつにいの事 待ってるねんlovely

20090318_cimg4377

ばつ「そろそろ行かんと やばい・・・かも・・・」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« みぃこと歌おう 第6弾! | トップページ | ダンボールマンション »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙こんばんわ~

ばつにいあまりみいこちゃんを待たせちゃ駄目よん

気まぐれだからどっかいっちゃうよ

てか寝ちゃったか
(*^ω^*)ノ彡

投稿: りらりら | 2009年3月19日 (木曜日) 午前 01時22分

りらりら さんへ

はい この後 ぐっすり寝てしまいました( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこ | 2009年3月20日 (金曜日) 午前 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44394305

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ:

« みぃこと歌おう 第6弾! | トップページ | ダンボールマンション »