« みぃこしゃん ありがとう | トップページ | 春の 行楽弁当 »

みぃこの アドバイス

この春 新社会人になった 皆さんsign01

20090407_cimg4892

まず 環境になれる事が 大事やねんcat

最初は 仕事より 職場のルールや人事構成を覚えるんやでcat

次は 直属の先輩と 仲良くなって 可愛がってもらう事sign01

ただし 同僚がいてる場合は みんな一緒になっwinkぬけがけ禁止sign01

20090407_cimg4890

生活に めりはりをつける事cat

OFFの時は おもいきって 遊ぶねんcat20090407_cimg4898

楽しい 新生活に なりますよーにhappy01

20090407_cimg4888

ひきこもりは あかんでぇ~happy01

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« みぃこしゃん ありがとう | トップページ | 春の 行楽弁当 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんにちわ

みいこちゃんの訓示
新入社員じゃないけどキモにめいじます

ひきこもり…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今日もふき出してしまいました

投稿: りらりら | 2009年4月 8日 (水曜日) 午後 03時07分

りらりら さんへ

新入社員じゃない人は・・・

お仕事がんばりましょ~( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこ | 2009年4月 9日 (木曜日) 午前 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44601690

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこの アドバイス:

« みぃこしゃん ありがとう | トップページ | 春の 行楽弁当 »