« スコ座り | トップページ | へん~しん・・・トゥォ~ »

ばつ君

ばつが 我が家に来て 今日で 一年です。

20090428_cimg5378

生まれて まだ 2ヶ月でした。

ばつからすれば まだまだ 母猫と 一緒に居たいのに

無理やり親から 引き離され 不安でいっぱいだったと思います。

我が家までの道のり 車の中で 泣き叫んでいたのを 思い出します。

20090428_cimg5395

その後 おっちゃんにも 馴れてくれて 可愛く育っています。

しかし・・・ おっちゃんの都合で 留守番をしてもらわないと困る時もあります。

一人で留守番させるのには 寂しいだろうと もう一人迎える事にしました。

おてんば みぃこです。

猫社会のルールさえ知らないみぃこを 見事に教育し 今では 良きパートナーのようです。

20090428_cimg5402

ばつは 用事があるとき おっちゃんのひざを 抱えて アピールします。

その仕草の また 可愛い事。

何でも 言うことを 聞いてあげたくなります。

でも・・・ おっちゃんは お腹が空いたのか?遊びたいのか?

未だに 理解できません。

20090428_cimg5407

どうやら おっちゃんの修行が まだ足りないようです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←クリック

ランキングに参加しています。

応援おねがいします。

|

« スコ座り | トップページ | へん~しん・・・トゥォ~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)こんばんわ

ばつくんいちねんめ おめでとうnotes
やっぱり親猫から引き離すと泣き叫ぶんだ
そうだよね~(ノ_-。)

ばつくんの猫種はなんですか?

投稿: りらりら | 2009年4月30日 (木曜日) 午前 12時55分

りらりらさんへ

ばつも みぃこと同じ スコティシュやで( ^ω^ )

投稿: みぃこ | 2009年4月30日 (木曜日) 午前 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/44828506

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君:

« スコ座り | トップページ | へん~しん・・・トゥォ~ »