« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

みぃこ 大きくなりました!

新型インフルエンザも終息に向かって一安心happy01

20090530_cimg6511_2

みぃこは なるべく お家と会社以外は 外出しないようにしたでぇcat

20090530_cimg6513

お家の中でも みぃこの箱から なるべく 出ないようにしてるねんbleah

20090530_cimg6514

でも・・・だんだん 箱が 小さくなるねんcoldsweats02

20090530_cimg6523

みぃこが 見てない間に 誰か 交換してないsign02

(みぃこは 約3kgに なりました)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援お願いしますheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みぃこの ダービー大予想!!

先週のオークスは 超ラッキーやったscissors みぃこの大予想coldsweats01

今週は ダービーに 挑戦やぁ~sign03

20090530_cimg6569

スピード・パワー・戦績だけでは勝てないと言うダービーsign01

難解な レースやなぁthink

20090530_cimg6574

◎  2 アブレザンレーブ

○  4 トップカミング

▲ 18 アンライバルド

注  5 マッハヴェロシティ

△  7 ナカヤマフェスタ

△  9 ジョーカプチーノ

× 10 アントニオバローズ

× 13 シェーンヴァルト

20090530_cimg6579

3連単 

フォーメーション

1着 2

2着 4・18・5

3着 4・18・5・7・9・10・13 

本命党なら 18番1着 2番2・3着に 加えましょうconfident

20090530_cimg6575_2

本当の穴は・・・7番 ナカヤマフェスタsign01

shine勇気があれば 狙ってみようshine

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

予想を読んだら 応援のクリックよろしくhorse

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏が 楽しみ!

20090529_cimg6446

みぃこが 夏に向けて ダイエットするらしいんやdelicious

20090529_cimg6448

俺には 関係ないけどなっdelicious へっsign01(むしゃむしゃ・・・)

20090529_cimg6449

みぃこは 昼食 抜くらしいでぇsad 俺 ガツガツ食ってやるsign01

20090529_cimg6450

みぃこ「ばつにい・・・太ってもしらんでぇ~happy01

みぃこ「みぃこは ダイエットして 夏に ビキニ買ってもらうねんbleah

それは ひょっとして・・・セクシーlovely なのか・・・sign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しています。応援お願いしますscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最強のみぃこ!

見よsign01 史上最強の みぃこや~っsign03

20090528_cimg6424

この柔軟な 身のこなしsign01

20090520_cimg5980

高速 猫パンチ どないやぁ~sign01

20090525_cimg6275

みぃこの 遠吠え 「ん~みやぁ~cat

20090527_cimg6379

世にも恐ろしい 化け猫みぃこじゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

にゃんこの気持ち

みぃこ 今 勉強中やねんbook

20090527_cimg6381

イマイチ ばつにいの行動が 理解出来へんねんthink

20090527_cimg6383

だから今 猫の気持ち読んでるんやぁsmile

ばつにいの行動 理解出来るようになれるかなぁcoldsweats01

20090527_cimg6384

ガンバって勉強して 獣医さんになったら ばつにいの気持ち きっと わかるでhappy02

20090527_cimg6385

でも・・・獣医に 精神科ってあるんかなぁannoy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援のクリックよろしくheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ばつ君 専用まくら

おっちゃんに まくら 買ってもらってんhappy01

20090526_cimg6327

俺 一週間に 5日 おっちゃんと 寝るねんsleepy

おばちゃんとは 2日いっしょに寝るんやsleepy

20090526_cimg6325

おっちゃん 腕枕 しんどいからって まくら 買ってくれてんhappy01

みぃこ「ばつにいsign01 まだ一人で 寝られへんのんsign02

20090526_cimg6356

みぃこ「みぃこなんか 毎日一人で寝てるでぇsmile

20090526_cimg6318_3

みぃこ「えぇ~っcoldsweats02 ばつにいが まくらになってるやんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援の クリックお願いしますcat

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごはん食べに連れて行って!

みぃこ「なぁなぁばつにい ごはん食べに連れて行ってぇやぁheart0120090525_cimg6295

ばつ「よっしゃcat みぃこと食事デートしよかdelicious

20090525_cimg6291

みぃこ「おいしい ごはん 御馳走してやrestaurant

20090525_cimg6303

ばつ「俺に まかせとけsign01

みぃこ「うん たのもしいなぁlovely

ばつ「ちょっと 待っててなっcat

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

20090524_cimg6242

ばつ「おっちゃぁ~んhappy01 みぃこと デートするから お小遣いちょーだーいmoneybag

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加していますcat 応援のクリックおねがいしますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

オークス 大事件発生!

それは・・・ 15時20分頃に発生したんやshock

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みぃこは おっちゃんと 15時から TVでオークス観戦horse

20090524_cimg6238

まったりと 昨日のみぃこ予想が 的中しますよーにってtv

16番 ワイドサファイア パドックでは めっちゃええ感じやhorse

15番のハシッテホシーノが ちゃかついてるから 余計に良く見えるねんhorse

20090524_cimg6239

いよいよ 本馬場入場note

全馬 入場後sign01

なっ・・なにぃ~ 13番が 放馬やってぇ~sign03

みぃこ 全馬券 13番から 買ってるのにぃ・・・

みぃこと おっちゃんは 放心状態crying

20090524_cimg6240

13番 発走除外が決定weep

ホッとしたんやけど・・・ 今日の楽しみが 無くなってしもたdown

そこで おっちゃんのヒラメキsign03

馬券発売締め切りまで あと5分・・・

あわてて PC立ち上げ 購入ページへdanger

あと3分しかないやんdanger

新聞ひろげてみたけど 考えてる余裕なんか あれへんやんdanger

耳にする TVの声に 従うように 入力danger

購入の Entrrを・・・

なんとか 購入出来たんやcat

そして ゲートインhorse

素晴らしい内容のレースやったなぁhorse

適当に買った馬券は・・・↓↓↓↓↓

20090524_cimg6237

cathorse 結果 オーライhappy01 horsecat

みぃこ おやつ いっぱい買ってもらってんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加しています。応援お願いしますheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みぃこのオークス大予想!!

horse明日の オークス大予想horse

20090523_cimg6219

さあ がんばるでぇ~cat

20090523_cimg6222

◎ 16 ワイドサファイア

○ 13 ブロードストリート

▲ 3  レッドディザイア

注 15 ハシッテホシーノ

△ 8  ディアジーナ

△ 17 デリキットピース

× 18 サクラローズマリー

× 6  フミノイマージン

20090523_cimg6223

う~んthink ⑦ ブエナが 固いと思う方は 絡めてやぁcat

20090523_cimg6224

みぃこは フォーメーションsign01

1着 16

2着 13・3

3着 13・3・15・8・17・18・6

的中しますよ~にhorsehorsehorse

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

予想料金の代わりに 上記をポッチとよろしくheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

大阪でキツネの事は・・・

おっちゃぁ~んcat ごはんの時間やでぇ~restaurant

20090522_cimg6163

ばつにい おいしいなぁ~delicious

おっちゃんのごはんは ナニィ~sign02

20090522_cimg6169

ケツネうどん かやくごはん食べてるのんhappy01

おっちゃん うどんすっきゃなぁ~restaurant

20090522_cimg6170

えぇ~っsign01 お好み焼きも 大好きやってぇsign01

20090522_cimg6168

炭水化物 ばっかりやんcatface

そら やせへんわhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

うどんが好きな人 応援のポチットお願いしますheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

おばちゃんの 手料理

みぃこ「ばつに~いcat お味噌汁できたでぇ~cat

20090521_cimg6048

ばつ「おいしく出来たんかぁcat

20090521_cimg6043

ばつ「具は 何が入ってるんやぁcat

20090521_cimg6045

みぃこ「冷蔵庫の 残り物らしいでぇcat

ばつ「おばちゃんの 作った味噌汁は 何が入ってても うまいなぁcat

20090521_cimg6047

みぃこ「流石に おばちゃんの嫌いな ネギは 入ってへんでぇhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

知り合いに ネギが嫌いな人がいる方 ポチットよろしくbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!

俺 最近 やる気ないねんcat

20090516_cimg5876

連休のあと 休みたいモードやねんsad

20090516_cimg5877

なぁ~んか・・・眠いなぁ~wobbly

20090516_cimg5879

会社 休もうかなぁ~gawk

20090429_cimg5426

ばつにいsign01 気合やっsign03

気合で なおすんやぁっsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みぃこの オークス

先週の ヴィクトリアマイルsign01

みぃこの 予想 見事に撃沈sign03

20090516_cimg5854

もちろん おっちゃんの予想も撃沈やでぇbombbombbombannoy

20090511_cimg5767

早い事 100万馬券・・・ いやいや 1000万馬券当てて みぃこに走り回れる大きなお家買ってぇやぁ~house

20090517_cimg5905

よぉ~しsign01

今週の オークスで バシッと決めたるねんhorse

ブエナビスタには 飛んでもらうでぇhorse

20090515_cimg5839

う~んsweat02・・・ 返り討ちの よ・か・んpunchannoy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どぉーなつ ばぁーがぁー

おばちゃんが どぉーなつ ばぁーがぁー 買ってきてんcat

20090514_cimg5825

「そんな バカな・・・」 ドーナツバーガーっていう キャッチフレーズやけど・・・

20090514_cimg5826

その通りの 味やったわcatface

20090514_cimg5827

2個入って ¥168- ポンデリングの方が 安くておいしいやんsad

20090514_cimg5831

今度は みぃこに どぉーなつ かつお 作ってぇやぁ~happy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

みぃこの 意見に賛同したら ポッチットお願いしますcat

| | コメント (5) | トラックバック (0)

星占い

おっちゃん毎朝 めざましテレビの 占い見てるねんtaurus

20090429_cimg5436

おっちゃんは おうし座taurus おばちゃんは うお座piscesやねんcat

20090429_cimg5437

順位が 上の方やったら 気分がええみたいやでぇhappy01

20090510_cimg5757

「今日は 運命の人と出会えるでしょう・・・」とか 言われるとうれしいみたいhappy01

20090502_cimg5522

おっちゃん おばちゃん まだ運命の人 探してるんかsign02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みぃこのおにぎり顔

だれぇ~ みぃこの顔 三角おにぎりみたいやって言ってるのangry

20090509_cimg5700

昆布の佃煮まぶしてあるってかっsign01

20090502_cimg5504

なんやてぇ 中身の おかかの 醤油が にじみでてるってsign02

20090506_cimg5639

えぇ~っsign01おかかの三角おにぎりが 食べたくなったから コンビニ行って来るのぉgawk

20090509_cimg5698

白いカビが はえてるってぇ~wobbly

これは みぃこの ひげやんかっsign03

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーエンド

春の新しいドラマcat

20090507_cimg5647

白い春 おもしろいなぁhappy01

20090507_cimg5648

ちょっと早いけど 最終回の予想してるねんbleah

20090507_cimg5649

きっと 阿部寛・・・ パン屋さんになってるはず・・・sign01

ばつにいsign01 どう思うsign02

20090507_cimg5650

俺は 大橋のぞみちゃんが ハッピーエンドやったら ええねんlovely

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久しぶりの酒

ゴールデンウィークに おっちゃん お酒飲んでたでぇbottle

20090503_cimg5548

おっちゃんの お酒の失敗は たくさんあるみたいやでぇhappy01

20090506_cimg5639

なぁなぁ ちょっと 教えて~smile

20090506_cimg5640

えぇ~っ 知らない人の車に乗って眠ったってぇhappy01

えぇ~っ ゲーしながら ラーメン食べたってぇcoldsweats02

えぇ~っ ・・・それは 言われへんわshock

20090506_cimg5614

アカンsign01 聞いてられへんわdanger

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食べる事が 出来るのか?

みぃこの おっちゃんが おばちゃんのために 目玉焼き作ってんでぇrestaurant

20090506_cimg5620

最初に ベーコンを 焼くねんhappy01

その油で 玉子焼くねんhappy01

塩コショウして 少しの水で 蒸し焼きにhappy01

20090506_cimg5622

盛り付けて・・・

20090506_cimg5623

マヨネーズ かけて 出来上がりrestaurant

20090503_cimg5552

めっちゃ まずそうな 目玉焼きやろsign01

おいしいかって 聞いてたけど おばちゃん 笑ってたhappy02

さてさて どうだったのか・・・coldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちまき

20090503_cimg5576

みぃこ ちまき 買ってもらってんcat

20090503_cimg5579

またたびより ちまきの方が 興奮するわぁ~happy01

20090503_cimg5581

どこから 食べるんやろsign02

20090503_cimg5582

がまん できへんsign01

かぶりついたるねんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

みぃこの顔に 一票よろしくねbleah

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またたび

オォーッsign01

俺の大好きな またたびやんけ~notes

20090423_cimg5277

あへあへぇ~shine あへうひはぁ~shine

20090423_cimg5278

う~ん たまらんなぁ~happy01

20090423_cimg5279

ヘロヘロやぁ~up

20090423_cimg5280

これで 明日も がんばれるわぁ~happy02

土曜日から 連休やぁsmile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ ←たまには 押してみてcat

ランキングに参加しています。応援よろしくね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »