« ごはん食べに連れて行って! | トップページ | にゃんこの気持ち »

ばつ君 専用まくら

おっちゃんに まくら 買ってもらってんhappy01

20090526_cimg6327

俺 一週間に 5日 おっちゃんと 寝るねんsleepy

おばちゃんとは 2日いっしょに寝るんやsleepy

20090526_cimg6325

おっちゃん 腕枕 しんどいからって まくら 買ってくれてんhappy01

みぃこ「ばつにいsign01 まだ一人で 寝られへんのんsign02

20090526_cimg6356

みぃこ「みぃこなんか 毎日一人で寝てるでぇsmile

20090526_cimg6318_3

みぃこ「えぇ~っcoldsweats02 ばつにいが まくらになってるやんhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援の クリックお願いしますcat

 

|

« ごはん食べに連れて行って! | トップページ | にゃんこの気持ち »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )こんばんわ 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノらくだもぺんぎんもばつ君のまくらだったんですか

1個ずつ買ってきたのかと思ってた

ばつ君はいろんな面でみいこちゃんより大人なのにおっちゃんとじゃないと寝られないのね

投稿: りらりら | 2009年5月28日 (木曜日) 午前 12時11分

りらりら さんへ

みぃこは おっちゃんと寝てくれへんから枕はいりません
( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこ | 2009年5月28日 (木曜日) 午後 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45140957

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君 専用まくら:

« ごはん食べに連れて行って! | トップページ | にゃんこの気持ち »