« ひとりじめ | トップページ | みぃこの 安田記念大予想! »

みぃこのズボン

みぃこは今日 おばちゃんとばつにいと お留守番やってんhouse

夕方 おっちゃんが 帰ってきたでぇhappy01

おっちゃんが 部屋着に 着替えたら・・・

みぃこの出番やっsign01

20090605_cimg6844

たたんだ おっちゃんのズボンを ひろげてぇー・・・(ヨイショ・ヨイショっと)

20090605_cimg6842

今から ここで寝るねんsleepy

20090605_cimg6845

だれぇsign01起こさんといてやぁsign03

せっかく おっちゃんのズボンの中で寝てるのにpout

20090605_cimg6846

「みぃこ そこ どいてよgawk

いややぁ~sign01

おっちゃんは いややけど おっちゃんのニオイは 誰にも渡せへんねんsign03

みぃこ恐るべしannoy

ではε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ランキングに参加していますcatクリックお願いしますscissors

|

« ひとりじめ | トップページ | みぃこの 安田記念大予想! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おおっ!!不機嫌そうな顔も愛らしすぃheart02
まぁ誰だって寝てるときに起こされたら怒りますよね・・・(`Д´)~
あたしも眠いときが一番不機嫌ですよthunder
今夜はぐっすり寝れるといいっスねぇcatface

投稿: butterfly | 2009年6月 6日 (土曜日) 午後 03時32分

butterflyさんへ

はいsign01
みぃこは グッスリ眠りましたhappy02

投稿: みぃこ | 2009年6月 6日 (土曜日) 午後 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45245993

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこのズボン:

« ひとりじめ | トップページ | みぃこの 安田記念大予想! »