« みぃこの じいちゃん | トップページ | みぃこにボーナスを・・・ »

夏休みは あるのか?

20090609_cimg7009

先日 みぃこなぁ ペットショップに 連れて行ってもらってんcat

20090609_cimg7017

みぃこ専用の 買い物カートに乗せてもらってんcat

20090609_cimg7041

みぃこに 似合いそうな 浴衣 売ってたでぇhappy01

ピンクや 水色の 可愛いやつが ほしいなぁ~wink

今度おばちゃんに おねだりしてみよっhappy02

20090609_cimg7044

夏休みになったら 浴衣着て 花火がしたいなぁ~smile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援よろしくheart04

|

« みぃこの じいちゃん | トップページ | みぃこにボーナスを・・・ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

夏はやっぱり浴衣ッスよねっshine
あたしも今度新しいの買いに行きますよ(゚▽゚*)
みぃこちゃん、ピンクとかめっちゃ似合いそうッスheart01
ってか今日、いやもう昨日ですけどあたしの誕生日だったんすよぉ(゚ー゚;
まぁ、22時までバイト入ってたんすけど(笑)
お祝いはまた今度してもらうんスよっup
みぃこちゃんの誕生日はいつッスか??

投稿: butterfly | 2009年6月10日 (水曜日) 午前 02時02分

(*^ω^*)ノ彡こんばんわ

浴衣姿のみいこちゃん見てみたい
きっと可愛いよ

でも暑くて嫌がりそう
( ´艸`)プププ

投稿: りらりら | 2009年6月11日 (木曜日) 午前 12時10分

butterflyさんへ

お誕生日おめでとうhappy01

みぃこは7月10日生まれやでぇ~(o^-^o)

投稿: みぃこ | 2009年6月11日 (木曜日) 午後 08時28分

りらりらさんへ

おばちゃんに お願いして浴衣買ってもらうねんhappy01

買ってくれるかなぁ( ̄▽ ̄)

投稿: みぃこ | 2009年6月11日 (木曜日) 午後 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45292030

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは あるのか?:

« みぃこの じいちゃん | トップページ | みぃこにボーナスを・・・ »