« みぃこにボーナスを・・・ | トップページ | 勉強しまっせ・・・♪ »

みぃこと遊んで~! 200回更新記念!!

みぃこと遊んで~! ついに 200回目の更新となりますscissors

これまで お付き合い下さっている皆様! 今後ともよろしくお願いします o(_ _)oペコッ

さて この度 みぃことばつ君が 新築の家に引っ越す事になりましたhouse

今日 二人は 下見に行って来ましたcat

20090612_cimg7174

みぃこ「新しい家 ちょっと怖いねんweep

20090612_cimg7178

ばつ「家の中に 何にもないやんsign01 階段に隠れとこcoldsweats02

20090612_cimg7182

ばつ「なんか・・・落ち着けへんなぁdown

20090612_cimg7186

みぃこ「みぃこは もう なれたでぇ~happy01 家 買うなんて おっちゃん・・・まさかsmile

みぃこhorse一千万馬券horse 的中したんかぁ~shine

それは・・・ありえなぁ~いbombannoy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

200回記念に 応援のクリックお願いしますheart04

|

« みぃこにボーナスを・・・ | トップページ | 勉強しまっせ・・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ 200回記念happy01
おめでとうございますnotes

びびりまくりの二人の目が可愛いheart

なぜ階段catface

投稿: りらりら | 2009年6月13日 (土曜日) 午前 01時14分

200回記念おめでとぉございまっすupshine
すごいッスねっ(゚▽゚*)
これからもお付き合いさせていただきますょhappy02
新しい家も出来たことですし・・・(◎´∀`)ノ
2人は階段がお気にッスかぁ?
やっぱかわいいッスねぇ~
実は家にも猫居るんスよheart
野良ちゃんの息子なんで外で飼ってるんスけどね・・・
ご飯になると必ず戻ってきます←
最近メタボの中年のオッサンです(笑)

投稿: butterfly | 2009年6月13日 (土曜日) 午後 02時00分

 200回ですかあ、すっごいですねえ、おめでとうございます。scissors
 新築の家もおめでとうごzさいます。happy01みぃこちゃん、ばつ君少々緊張気味sign02coldsweats01
 新築の家でも頑張っていたずらしてねscissors

投稿: オザワヒろ | 2009年6月14日 (日曜日) 午後 06時08分

りらりらさんへ

いつも 応援ありがとうhappy01

これからも よろしくお願いします(o^-^o)

ばつ君 階段が影になっているので隠れたつもりです( ´艸`)プププ

投稿: みぃこ | 2009年6月17日 (水曜日) 午前 12時45分

butterflyさんへ

いつも 応援ありがとうhappy01

これからも お付き合い よろしくです(*^-^)

メタボの中年のオッサンって・・・
みぃこのおっちゃんの事でしょ~かヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みぃこ | 2009年6月17日 (水曜日) 午前 12時48分

オザワヒろさんへ

いつも 応援ありがとうhappy01

これからも よろしくです(゚ー゚)

みぃこは もう大丈夫です。ばつが少々・・・( ̄▽ ̄)

投稿: みぃこ | 2009年6月17日 (水曜日) 午前 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45321330

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこと遊んで~! 200回更新記念!!:

« みぃこにボーナスを・・・ | トップページ | 勉強しまっせ・・・♪ »