« みぃこ 大きくなりました! | トップページ | ばつの 宅急便♪ »

三毛猫みぃこの宅急便♪

魔女の宅急便sign01 黒猫のジジちゃん 可愛いやんなぁ~heart04

20090601_cimg6685

みぃこも 宅配に 挑戦するでぇ~cat

20090601_cimg6697

プップゥ~sign01 はんこ くださ~いhappy01

20090601_cimg6706

えぇ~っsign01

黒猫と違うから おかしいってかぁsign02

トラックに乗ってるのも ダメなんcoldsweats02

20090601_cimg6689

よっしゃsign01

ほうきで 空飛ぶ練習しよっhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

|

« みぃこ 大きくなりました! | トップページ | ばつの 宅急便♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ みいこの宅急便

ジジよりめっちゃ可愛いやん

魔女がいるな。よっしゃあたしが
だめだ家にほうきないよお

投稿: りらりら | 2009年6月 2日 (火曜日) 午後 10時09分

キャ=heart04
ヤバいんスけどっ!!
ごっつカワユス&萌えェ~っすねlovely
あたしのとこにも来て欲しいくらいだぁ~up

例のダンボール、まだあるんスかっ?

投稿: butterfly | 2009年6月 3日 (水曜日) 午前 12時28分

りらりらさんへ

早く ほうきを買って(飛べるやつ)ψ(`∇´)ψ

りら魔女さん 待ってるでぇ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: みぃこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 午前 02時05分

butterflyさんへ

ダンボール みぃこが潰さないかぎり・・・
あると思いますsign01

ほうきで飛べるようになったら 伺います(*゚▽゚)ノ

投稿: みぃこ | 2009年6月 3日 (水曜日) 午前 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45209136

この記事へのトラックバック一覧です: 三毛猫みぃこの宅急便♪:

« みぃこ 大きくなりました! | トップページ | ばつの 宅急便♪ »