« ばつ君の宿敵! | トップページ | ブザー・ビート »

みぃこ 1歳のお誕生日!

みぃこ 7月10日で 1歳になってんcat

みぃこの 今日までの アルバム見てぇやぁ~happy01

20080915_cimg0302

08年9月

ばつにいに ふみふみしながら 寝てしまってんsleepy

20081010_20081010_cimg0418

08年10月

みぃこ 競馬予想が出来るんやでhorse

20081101_cimg0952

08年11月

ばつにいと 仲良しnote

20081215_cimg1810

08年12月

クリスマス ラブラブやろっheart02

20090130_cimg3043

09年1月

みぃこ 避妊手術 がんばったやろscissors

20090224_cimg3880

09年2月

おとなの 顔になってきたと思えへんsign02

20090330_cimg4692

09年3月

ばつにいに 毛繕いしてあげる事が 出来る様になってんsmile

20090428_cimg5393

09年4月

大きくなってきたやろsign01

20090527_cimg6379

09年5月

化け猫にもなれるでぇ~bleah

20090619_cimg7377

09年6月

新しい家に お引越しhouse

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

これからも みぃこをよろしくお願いします。

|

« ばつ君の宿敵! | トップページ | ブザー・ビート »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうですかあ一歳ですかあ、08年10月の写真かわいいです ムーと、にゃん次郎からおめでとうとの伝言ですsign01

投稿: オザワヒろ | 2009年7月12日 (日曜日) 午後 04時58分

オザワヒろさんへ

手のひらに 乗る位 小さかったみぃこが

元気に育って うれしいです。(* ̄ー ̄*)

これから 何回も 誕生日を迎えたいです(o^-^o)

投稿: みぃこ | 2009年7月13日 (月曜日) 午後 10時59分

ヽ(*≧ε≦*)φこんばんわ!!!

みいこちゃんちっちゃああい
かわいいー!!!化け猫ー!競馬予想猫ー!
いろんな顔をもつ猫みいこ(≧∇≦)

この間夜に、道路の真ん中に(めったに車が通らない)なにかうごめく物体があっておそるおそる
車で近づいたら、野良猫ちゃんが4匹の子猫ちゃんに授乳中でした。
最後の1匹がにげおくれてこっちをじーっとみてるの!拾っちゃおうかと思いました。

ばつにいと繁殖させるのかとおもってたら違うんですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りらりら | 2009年7月16日 (木曜日) 午前 01時43分

りらりらさんへ

これからも よろしくね(* ̄ー ̄*)

投稿: みぃこ | 2009年8月28日 (金曜日) 午後 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/45586752

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ 1歳のお誕生日!:

« ばつ君の宿敵! | トップページ | ブザー・ビート »