« 獣毛マウス | トップページ | みぃこ 大あばれ! »

夏休み終了~~♪

なが~~~い 夏休みを終了して

catみぃこと遊んで~!cat 再開しますhappy02

さてさて・・・ 夏休み中の みぃこの様子は・・・

20090812_p1000043

新しい お家の階段が めっちゃ気に入ってるねんsmile

毎日 走り回ってるねんsmile

20090819_p1000063

おっちゃんが テレビ見てたら じゃましたるんやっpout

テレビ見るねんやったら・・・ みぃこを なでなでしてよpout

P1000029

毎日 ねこじゃらりんで 遊んでもらってるでぇ~cat

20090824_p1000083

かみかみして やっつけるねんwink

そしたら 新しいねこじゃらりん 買ってもらえるやろbleah

  

20090819_p1000065_2

俺の事 忘れてないやろなぁ~sign01

20090819_p1000066

ばつやでsign01

20090819_p1000067

忘れたら あかんでっsign03

20090821_p1000071

俺も 可愛いんやからなっbleah

  

ふたりとも 元気で夏休みを 過ごしましたhappy02

今後の 活躍?を 期待していて下さいgood

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←←← 応援のクリックよろしくね
にほんブログ村

|

« 獣毛マウス | トップページ | みぃこ 大あばれ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おっちゃんのみぃこっm9(^Д^)プギャー

投稿: yuki | 2009年8月28日 (金曜日) 午後 03時30分

 そうかあ~、夏休みだったんですかあcoldsweats01

 何かあったんかと…みぃこちゃんが階段からおちた…とか、ばつくんが病気…bearingとか(-ねこの心配しかしとらんがなーほんまやああーひとりボケツッコミーhappy02

 おお、ひさしぶり会えたと思ったら、ばつクンのどアップやあsign01
 ご両人(猫)の今後の活躍を期待いたしますscissors

投稿: オザワヒろ | 2009年8月31日 (月曜日) 午後 11時19分

オザワヒろさんへ

夏休みという名の 怠け者です。

のんびり更新しますね。

これからもよろしくお願いします。

投稿: みぃこ | 2009年9月 2日 (水曜日) 午後 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46051848

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了~~♪:

« 獣毛マウス | トップページ | みぃこ 大あばれ! »