« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

みぃこが やっつけたる!

おぉっ・・・

なにやら・・・ 悪の気配が・・・

20090921_p1000241

だれやぁ~っsign01

20090924_p1000242

隠れても 無駄やでぇsign01

20090924_p1000244

そこかぁっsign01

20090924_p1000249

見つけたでぇ~pout

みぃこパンチやぁ!!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援よろしくheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢の中で

みぃこのおっちゃんなぁ 忙しくて 遊んでくれへんねんwobbly

20090910_p1000218

よぉ~しsign01おっちゃんに 文句言うたるねんsign03

20090910_p1000221

おっちゃぁ~んsign01

あそぼぉ~やっsign03

20090910_p1000222

あかん・・・

遊んでくれへんわgawk

眠たいんやってpout

20090910_p1000220_2

みぃこも 眠くなってきたやんcoldsweats01

20090910_p1000219

おっちゃん・・・ 夢の中で 遊んでね・・・sleepy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援よろしくheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みぃこ いつでも 眠たいねん

今日も元気に会社に出勤してきたでぇcat

20090908_p1000213

ふあぁ~~~ぁあっsad

会社に来たら すぐに あくびが出るんやsad

20090908_p1000216

朝は 誰も みぃこと遊んでくれへんから 暇で暇で・・・think

20090908_p1000217

眠たくなれへん 方法ないかなぁ~cat

flairそうやっsign01

眠い時は あま~い スイーツ食べたら 目が覚めるねんsign03

20090908_p1000215_2

黄な粉と黒蜜を かけた わらびもちsign01

みなさんも どぉ~ぞhappy02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援よろしくheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

みぃこの ボクシング!

きょうは ボクシングの 練習をするようです。

20090831_p1000155_2

catよっしゃぁ~ 練習するでぇ~cat

20090831_p1000159

catまずは・・・ 左ジャブsign01

20090831_p1000150

cat次は 右ストレートやっsign03

catエキサイトしてきたでぇ~cat

catとどめに  みぃこの必殺技いくでぇ~sign03

20090831_p1000147

必殺sign01 かみつきやぁ~sign03

   

それって・・・ 反則やろ・・・coldsweats02

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援の クリックよろしくheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんな 味かな?

catおっちゃぁ~んcat

20090831_p1000157 耳が・・・

catなに 飲んでるんやぁ~cat

catみぃこにも ちょ~だぁ~いcat

20090901_p1000166 ペチャッ

catちょっと 失礼cat

20090901_p1000167 くんくん

catどれどれ・・・ んcat

20090901_p1000169 レロレロ

catおぉっ・・・ この味は・・・ ひょっとして・・・cat

   

おっちゃん「ただの水道水やけど・・・」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←応援のクリックお願いします。
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »