« みぃこ いつでも 眠たいねん | トップページ | みぃこが やっつけたる! »

夢の中で

みぃこのおっちゃんなぁ 忙しくて 遊んでくれへんねんwobbly

20090910_p1000218

よぉ~しsign01おっちゃんに 文句言うたるねんsign03

20090910_p1000221

おっちゃぁ~んsign01

あそぼぉ~やっsign03

20090910_p1000222

あかん・・・

遊んでくれへんわgawk

眠たいんやってpout

20090910_p1000220_2

みぃこも 眠くなってきたやんcoldsweats01

20090910_p1000219

おっちゃん・・・ 夢の中で 遊んでね・・・sleepy

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

応援よろしくheart04

|

« みぃこ いつでも 眠たいねん | トップページ | みぃこが やっつけたる! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(*゚▽゚)ノこんばんわ

みいこちゃん!根気なさすぎ( ´艸`)プププ
さすが猫ちゃん。

おっちゃんの体を思いやって寝かせてあげたのかも
なんとご主人思い?なみいこちゃん

投稿: りらりら | 2009年9月21日 (月曜日) 午後 11時57分

りらりら さんへ

そうそう・・・
みぃこは 優しいねん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: みぃこ | 2009年9月25日 (金曜日) 午後 05時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46270597

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« みぃこ いつでも 眠たいねん | トップページ | みぃこが やっつけたる! »