« ばつ君の甘えん坊♪ | トップページ | みぃこの危険な遊び! »

みぃこ and ばつが イラストに!

なんと! みぃことばつ君が イラストになりました。

いつも みぃこと遊んで~!に 遊びに来てくれる

オザワひろさんが 【ちっこいミミのムー】というブログで

みぃことばつを 合唱団の仲間に入れて下さいました

255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こぉ~んな感じです

もう一枚 大きく描いていただいたのもあります

リンク貼りますから 記事ともう一枚は ぜひ見に行って下さい

【ちっこいミミのムー】 ←←こちらです

オザワひろさん 本当に ありがとうございました

また よろしくお願いします

20091011_p1000285_2

みぃこ「ひろさぁ~ん みぃこの事 かわいく描いてくれて おおきにぃhappy01

20091013_p1000299

ばつ「ひろさん! センス抜群やcat

20091021_p1000324

みぃこ「今度は みぃこだけ描いてやっhappy02

コラコラッ~~ 無理ばっかり言うなぁ~!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援 よろしくheart04

|

« ばつ君の甘えん坊♪ | トップページ | みぃこの危険な遊び! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 はずかしい~(≧∇≦)たいした事してないですsweat01 でも喜んでもらえるのはうれしいです。
 またイメージ沸いたら暴走して描いてしまうかもshock 迷惑かもしれませんが、その時は笑って許して下さい。(*≧m≦*)

 ところで、リンク貼るのはどうやったらええんろうgawkまた勉強する事増えましたsweat01

投稿: オザワヒろ | 2009年10月27日 (火曜日) 午後 08時06分

happy01こんばんわ!

みいこちゃん何気なく一人で撮って欲しいアピールがとてもみいこちゃんらしい!

いい!( ´艸`)プププ

投稿: りらりら | 2009年10月27日 (火曜日) 午後 10時57分

オザワヒろさんへ

可愛く描いていただいてありがとうございます。

リンクも貼れるようになって よかったですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

またイラスト期待してますよ( ^ω^ )

投稿: みぃこ | 2009年11月 4日 (水曜日) 午後 04時52分

りらりらさんへ

みぃこは 何でも 自分が一番のようです(。・w・。 )

中心に居ないと 気が済みません( ^ω^)おっおっおっ

投稿: みぃこ | 2009年11月 4日 (水曜日) 午後 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46597333

この記事へのトラックバック一覧です: みぃこ and ばつが イラストに!:

« ばつ君の甘えん坊♪ | トップページ | みぃこの危険な遊び! »