« みぃこの家に 台風がやってきた! | トップページ | みぃこ and ばつが イラストに! »

ばつ君の甘えん坊♪

朝晩 めっきり寒くなってきましたねhappy01

このブログも ついに一周年を 過ぎましたhappy01

ばつ君は 寒がりなので この頃 おっちゃんのふとんで一緒におやすみですcat

そして 甘えん坊ぶり全開ですhappy02

20090924_p1000251

なあ おっちゃんsign01 だっこしてぇやcat

20091011_p1000292

ゴロゴロ言うてあげるから 俺の頭なでなでしてぇやsign01

20091011_p1000288

そうそう ええ気持ちやわぁ ゴロゴロ~ゴロゴロ~

20091011_p1000291

俺 ここで 寝てあげるわsleepy

この後 一時間・・・ 足がしびれましたsmile

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

応援 よろしくheart04

|

« みぃこの家に 台風がやってきた! | トップページ | みぃこ and ばつが イラストに! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

 一周年おめでとうございますhappy01

 ばつ君の甘えん坊の目…あの目でみつめられると、ほんと弱いですよねえcoldsweats01

 あったかく、おやすみなさい。mist

投稿: オザワヒろ | 2009年10月20日 (火曜日) 午後 11時07分

(*゚▽゚)ノこんばんわ~

ばつくん可愛いheart04
いつもみいこちゃんの甘えん坊姿しか
みていないから

ばつくんも甘えるんですね
新鮮な驚きですeye

投稿: りらりら | 2009年10月21日 (水曜日) 午後 10時42分

オザワヒろさんへ

夜中でも ばつ君が やって来ると
ふとんに 入れて一緒に 寝るんやでぇ(≧∇≦)

投稿: みぃこ | 2009年10月27日 (火曜日) 午後 03時19分

りらりらさんへ

実は・・・

ばつ君の方が ベタベタ猫ちゃんやねん(*≧m≦*)

投稿: みぃこ | 2009年10月27日 (火曜日) 午後 03時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525650/46536236

この記事へのトラックバック一覧です: ばつ君の甘えん坊♪:

« みぃこの家に 台風がやってきた! | トップページ | みぃこ and ばつが イラストに! »